

初リンク ワーイ

コメントいただきました。

こなこなさんありがとうございます。


すっごいネタがあるわけでもないので今回はモンハン日記。

そういえばツイッタ―を始めました。

ゆーてもそっちはより具体的で特定できなくもない情報を垂れ流しているので覚悟のある方のみよろしくお願いします。

さてモンハンですが今村長4です。

レイアちゃんにハンター装備でいったら咆哮からのひるみサマーソルトで落ちてしまったのでこれではいかんとインゴットシリーズを作りました。

おかげでまた当分は落ちることなくやっていけそうです。

武器は麻痺と毒両方作った片手剣が一番使いやすくこの調子じゃまずいということで大剣を意識的に使うようにしています。

4の飛龍をおおかた狩ってしまったのであとは雑魚ボスを狩りキークエに当たるのを待ちます。

そうすると次に当たるのはジンオウガです。動画見たけどあんなの勝てません。最初の関門なのかな・・・


以下こなこなさんへ。つづきをどうぞ。

続きを読む


今期(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10

今回もピッコロさんにお誘い戴いたので参加します。

ピッコロさんありがとうございます。この企画はとても楽しいです。

前回の集計御苦労さまです。奏が凄い人気でびっくりしました。

前期は見ていたものが意外と少なかったので少ない中での評価になってしまうことをご了承ください。

続きを読む

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

A TEMPO

フライトの変更などをして結局2日遅れで帰国しました。

旅立つ前に調べてた時情報量の少なさに少し戸惑った経験があるので

ときおり自分の経験した旅行記なんかもアップするかもしれません。

これからもよろしくお願いします。

小休止

本日から南米旅行に行ってきます。

なので1ヶ月程度休みます。

今も大して更新できてませんがこれからは完全に姿を消します。

9月12日頃帰国する予定ですので

無事に帰国できた暁にはまたけいおんのレビューを書いていきたいと思います。

今期終了アニメの評価をしてみないかい?9(6月終了作品)

ピッコロさんにお誘い戴いたのでやってみます。
実は今まで書いてなかったけど見てたってのがあったのでこういう機会は嬉しいです。
ちなみに今期はけいおんしか書きませんがもやしもん(ドラマ)を筆頭に多少見てます。
でも今は完全に禁書二期に焦点があってます。。。

化物語
ストーリー   5
キャラクター性 5
画       4
演出      5 
音楽      5
総合的な評価  5

一騎当千 XTREME XECUTOR
ストーリー    1
キャラクター性  3 
画        4
演出       3
音楽       2
総合的な評価   2

B型H系
ストーリー    4
キャラクター性  3 
画        5
演出       4
音楽       2
総合的な評価   3

Angel Beats!
ストーリー    3
キャラクター性  5 
画        3
演出       4
音楽       5
総合的な評価   4

WORKING!!
ストーリー    5
キャラクター性  5
画        5
演出       4
音楽       4
総合的な評価   5

荒川アンダーザブリッジ
ストーリー    5
キャラクター性  5
画        4
演出       4
音楽       4
総合的な評価   4

迷い猫オーバーラン!
ストーリー    3
キャラクター性  4 
画        2
演出       4
音楽       2
総合的な評価   3

四畳半神話大系
ストーリー     5
キャラクター性   4
画         5
演出        5
音楽        5
総合的な評価    5


ベストキャラクター賞  
明石さん :(四畳半神話体系)

ベストOP賞 
『My Soul,Your Beats!』:(Angel Beats!)

ベストED賞
『Brave Song』:(Angel Beats!)

ベスト声優賞・男性
浅沼 晋太郎 :(私)

ベスト声優賞・女性
阿澄佳奈 :(種島ぽぷら)



ベスト系は悩みますね・・・化物語が全てに食い込み全てで僅差って感じでした。
音楽フェチなんで音楽が結構優先されてます。
逆に声優とか演出は疎いのでまさに感覚で選んでます。
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
