

WORKING 13品目

13品目 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから・・・」

遅ればせながら最終回です。

可愛かったPOP
「参拝するぽぷら」
「ドラマッチクVS平凡」

誰かと明確にくっつくといったことも無く少し刺激がたりない感が否めませんが

日常を描いたものとして楽しめたと思います。

社員も店長もうるさくなくこういう職場だと楽しいかもしれませんね。

すっかりワグナリアの常連になってましたが来週から別の行きつけを探さなくてはなりません。

次はカフェにしよう。

以下時系列に。


続きを読む


テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

迷い猫オーバーラン!  第13話

第13話「迷い猫、まとまった」

今回は総集編です。

なので感想とかは特にありません。

ただ一応見ましたよという報告のために。

本当に声を上乗せした感じに仕上げたんですね。

途中文乃の照れ隠し「あぁー」がうるさかったのと

千世のインデックスネタが良かった。

メイドコンビが出てほしかったですが仕方ありませんね。

テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

迷い猫オーバーラン!  第12話

第12話「迷い猫、決めた」

最終回でした。進展があったといえばあったし無いと言えば無い感じです。

できれば誰とくっつくみたいなのも示唆してもらえるとより良かったです。

ただ猫耳については謎のままでした。人間ではあるんですよね?

最終回といいつつ次回総集編だそうで何か起こるか期待しましょう。

一押しは叶絵。

言わずもがな。強いて言えば明るさに。

以下時系列に。


続きを読む

テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

WORKING 12品目

12品目 「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

可愛かったPOP

「しゅーんとしたぽぷら」
「着替え中にえってなるまひる」
「伸びろ~と背伸びするぽぷら」(声が)
「落ち込んでちっちゃくなってるぽぷら」
「くわって怒るぽぷら」
「お茶飲んだぽぷらと山田」
「菜箸でつつかれるぽぷら」

ぽぷらは基本的に表情豊かなので可愛いですね。

録画予約を見た結果大体13話が最終回でした。(ABや荒川やWorkingなど)

というわけで次回が最終回です。

一押しはぽぷら。

ぽぷらとまひるくらいしか変化がなかったから。

以下時系列に。


続きを読む

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

迷い猫オーバーラン!  第11話

第11話「迷い猫、割れた」

本日二つ目。

次回最終回だそうでその布石といった感じの回。

様々な思惑が交錯していきます。

文乃と希のどっちのルートに入るのか次回に持ち越しです。

ちなみに理想は 巧と文乃 希と大五郎 といった感じ。

さてメイドコンビは殿堂入りですので

一押しは叶絵。

久しぶりの出番だし委員長という大役だったとわかったので。

以下軽めに時系列。




続きを読む

テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
