

Come with me!!

RIMG0596_convert_20110221023718.jpg

Come with me!!に参加してきました~♪

Come with me!!というのはけいおん!!のライブイベントです。@埼玉スーパーアリーナ

以前紹介した放課後ティータイムⅡの曲達がそれなりにスポットを浴びるけいおん!!のライブとなるため行きたいと思ってたところ友人がげっとしてきましたのです。

全体を通じていえることは楽しかった。。。
曲をしっかり予習していき、サイリウムを振り回し飛び回り汗をかいた私は勝ち組です。(Maddy Candyだけわからなかったんですが・・・)

席の都合上顔をまじまじと見ることができず実質スクリーン上のを見ることになったり
起こったトラブルが何なのかとか把握できなかったのが悔やまれますが獲れただけでもラッキーでしょう。

ちなみに山田尚子監督が発表した内容は

12月3日に劇場版公開ということや内容は在学中の新作をやるといった感じでした。

むしろ山田尚子監督はものすごくキュートなお方で一発でやられました。

もしかしたら今回舞台に立ってた人の中で一番可愛いかも。

一つ一つの感想を言ってくと冗長になるので避けます。

ただ物販のためにほぼ始発で行くために前日に秋葉原でオールをするなどの努力を払ったこともあって

ライブが終わった後の喪失感が半端ないです。

ちなみに物販はものすごい列で始発でも先頭ではなかったと思います。

では一応続きにセットリストを挙げておきます。

続きを読む


テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

けいおん!! 第26話

第26話 「訪問!」

2期は本当に最後となりました。

そして流石に映画化にはビックリしました。

告知の仕方も盛り上がりを意識した感じになってて笑ってしまいました。

しかしこの話をその長さの話にしてグダらないのか心配です。

が、楽しみなのは変わりません!

けいおん4巻も買ってしまいました。憂の意外な一面が見れて良かったです。

以下時系列に。



続きを読む

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第25話

第25話「企画会議!」

4人が抜けた後のためにけいおん部のプロモーションビデオを作る回。

梓には是非頑張ってほしい。

番外編はやっぱり時系列を戻しちゃうんですね。

できればほんの少しでいいからその後が見たかったです。

一押しは梓。

にゃん ってやっちゃうあたり流石です。

以下時系列に。


続きを読む

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第24話

第24話「卒業式!」

途中長いなと中だるみを感じましたが

いざ終わってしまうとなんか物悲しいですね。

番外編はありますが一応最終回というテイストです。

原作が終わってますし3期はないと思いますが無いと

生きがいを失った死人が世をはびこる可能性が高いですね。

私も禁書2期がなかったら危なかったです。

とりあえずフルアルバムが出るそうなのでそれを予約してきます。

一押しはけいおん部。

梓も同じ大学行って皆でまた同じバンド組めると良いですね。

以下時系列に。


続きを読む

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

けいおん!! 第23話

第23話「放課後!」

卒業式前日のまったりした時間の回。

やり残したことをやりきり思い残すことのないようにする皆。

最終回の前の回にも関わらず少し悲しい雰囲気が漂ってます。

まあ最終回といってもきっとまた番外編があると思いますが。

一押しは皆。

というか今回は一押しを決めることができません。

以下時系列に。



続きを読む

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
