

らきすた総選挙?!

コメント戴けました~

プロフェッサーTさんありがとうございます。

さて今後コメントの返事の際に少し雑記を加えてみることにしました。

というわけで雑記です。

以前らきすたの聖地とされている鷲宮に行きました。

実は祖母の家が近いのでこれ目的で行ったわけではなかったのですが

なんとなく気になったものがあったので写真を撮りました。

RIMG0515_convert_20101031004629.jpg

本命:みなみ 対抗:かがみ 穴場:こなた、つかさ あたりですかね。


アニメについて、

最近荒川が少し慣れてしまい面白くないかなと思う反面、イカ娘とそれ町が面白いなと思うようになりました。

最終的にどうなるかわかりませんがとりあえず俺妹と禁書はいつも面白いです。



あとナイト&デイを見たのでそれについても時間があれば書こうかと思います。

ではプロフェッサーTさんはつづきをどうぞ。

続きを読む

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
