スポンサーサイト


Re:Angel Beats Episode12

最近蒸し蒸しする天気で辛いですね。みなさんはいかがお過ごしなんでしょうか。

フランスがグループリーグ敗退してしまいW杯も酣になってまいりました。

日本戦が午前3時近くということもあって明日は早く寝ようと思ってます。

スコアレスドローかなと思うんですがデンマークもそうはさすまいとひっしになるでしょうし

試合が動くとそれはそれで面白いんで色々期待します。

そんなこんなでコメントを戴いたものの返事を書く時間がとれず

遅くなってしまい申し訳ありません。

プロフェッサーTさんコメントありがとうございます。


プロフェッサーTさん

>ひさ子、入江、関根(あとその他の人)って、てっきりどっかに移動しただけかと思ってたんですが、アレ消えてたんすか(;^ω^)いくらなんでもあっさりしすぎだろうw

正直微妙なとこです。移動してて最後に驚かせにくるパターンかあっさり消えたのどっちかだと予想しまして、あんな大勢がすぐに移動って名将以外にできるんか?と思った結果消えた方かなと。あっさりしすぎてあと味0でしたね。個人的にはガルデモは直井なんかより深くやってほしかったです。


>つかなんか背も伸びてる(ように見える?) 影に打撃効くのかよ!とは俺も思ったw

太った人ってそうは見えないけど実は背が高いってことありますからね~伊集院光が183cmあったりマツコデラックスが178cmあったり・・・
なんかあれ途中から影っていう名の物質になってますよね。最初は自分の影からできてたのにいつのまにかNPCの変化した奴だよみたいになってましたし。。。



>最後にまた新キャラ出てきましたなー。 相変わらずチョイ役にもかかわらず声優さんが豪華ですなw

ですねー。しかもボスとはちょっと違うみたいな立ち位置でしたね。ちなみに私はあれをモブキャラと捉えていたうえに声優さんにあまり詳しくないのでわからなかったのですが有名な方なんですか?ただ気障っぽいキャラが違和感なかったので上手いなとは思いました。


>原作者のだーまえさんもかなり良い出来になった、 リトバスの最後のシーン並みとか言ってるらしいので非常に期待しております(*゚∀゚)=3

そうなんですか!確かにそれは期待大です(^◇^*)まあリトバスやってないんですが・・・
予告動画を見る限り5人だけの卒業式という展開が待ってそうなのでどう締めるのかに注目したいです。
皆でじゃあなって言って消えていくのが私の中では有力です。


>あー、でも終わるのは悲しい(;つД`)

ホント終わりの燃え尽き症候群がきついですね。私はしばらく秋予定の禁書2期のために生きていきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
