スポンサーサイト


けいおん!! 第12話

第12話「夏フェス!」

旅行する回は見ててやっぱ面白いですね。

向こうのテンションが伝わってくるからかな?

最終回と銘打ってないんで24話あるんですかね。

ってことはOP、EDが変わるかな~

変わるとなればまた売れそうなのでオリコン的にも期待したいんですが。

一押しは梓と律。

ツッコミがさえてた二人。澪のボケも珍しいから好きですがね。

以下時系列に。



<アバン>
夏休みに入ったので合宿をしようという唯。
受験生の天王山が夏休みだった気が・・・

<合宿打ち合わせ>
唯の家でミーティング。
久しぶりの私服。今回は律の格好があまり好きになれない。ほかのみんなは可愛いかと。
梓の提案で夏フェスを見に行こうという流れに。
さわちゃんが突然現れてチケットをくれました。神出鬼没とはまさにこのこと。
夏フェスに浮かれる皆に渇をいれる経験者のさわちゃん。
燃えたぎる澪。今回ツッコミキャラがいなくなりそうな予感です。

<出発>
梓到着。探検家みたいな格好。後ろに派手な人がいるけど・・・
相変わらず清楚な紬。それから普段通りの格好な澪と律。
まわるとこを夜中まで考えてた澪にはうっすら隈が。
あのちらちら映る派手な人は唯でした。
そして二日酔いの徹夜で現れるさわちゃん。あんななめるなとか言っといて。つーかその状態で走り回れる体力がすげぇ。
さわちゃんはともかく唯もバスでダウン。こっちはなんかお菓子食ったら治りそうだけど。
澪は音楽のことになると熱くて周りが見えなくなりますね。
こういうツッコミにまわった律が好きです。
ドライブイン(というよりサービスエリア)で休憩。やっぱソフトクリームですっかり元気になった唯でした。
個々人がずれてるからか騒がしい。さわちゃん頭に響くようなら野外フェスはNGだろーに。

<到着>
すっかり元通りのさわちゃん。
チケット代わりのリストバンド時に澪がきょろきょろしてるのはなんで?
寝床確保のためテントを張りに行くももう満席。しかたなく斜面に張ることに。
律の冷静さが面白い。
虫除け中の律と梓が可愛すぎる。このコンビ珍しい気がする。

CM

<開演>
ステージ説明を見てるとBECKを思い出してしまいます。あれは面白かったなぁ。
さわちゃんがチケットが6枚持ってたのは友達にドタキャンされたからでした。その人数にキャンセルされるのは手痛いかも。
夏フェスの雰囲気に圧倒される澪。そして音楽好きなだけに適応しだすとはっちゃける。
そして皆思い思いのバンドへ。澪と律のコンビをもっと見たかったな。
一生懸命梓が乗ってる姿が可愛い。
そしてあんだけやきそばにかけてた紬は結局食べれず。唯にいたっては浮き沈みが激しすぎる。
少し時間があいたので飯を食おうということで澪が買い出しに。
Tシャツのみ買って帰ってくる。左利きっていうだけでKAMAKIRIにはまったんですかね?
さわちゃんがタコ焼きとともに合流することで事なきを得ました。

<夜中>
光が綺麗ですね。
KAMAKIRIの信者が3人になってる。そして梓がまた真っ黒に焼けてる。涙目で可愛い。
ヘドバン以前に寝てないんだしさわちゃんは寝て当然でしょう。ここまで持ったのが凄いわ。
良い感じの場所で唯がしんみり聞き入っていると皆が集まってくる。
なんだかんだ唯や紬も夏フェスで影響を受けてました。
不思議と皆一つにまとまってくる辺りやっぱり息が合った仲間なんですね。
いつか皆でこの場所に立てるようにいつまでも力を合わせて歩んでいこうと決意する一同でした。



スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
