

WORKING 13品目

13品目 「デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから・・・」

遅ればせながら最終回です。

可愛かったPOP
「参拝するぽぷら」
「ドラマッチクVS平凡」

誰かと明確にくっつくといったことも無く少し刺激がたりない感が否めませんが

日常を描いたものとして楽しめたと思います。

社員も店長もうるさくなくこういう職場だと楽しいかもしれませんね。

すっかりワグナリアの常連になってましたが来週から別の行きつけを探さなくてはなりません。

次はカフェにしよう。

以下時系列に。


<アバン>
小鳥遊は戦場に赴く戦士のように。いざ出陣。
一方まひるは鏡に写ったというスタンス。なんか細長く見える。
豆乳ってお腹膨れるのですかね?

<集合>
女装して小鳥遊登場。そういう流れだっけ?
と思ったらその説明が。なるほど前回の水はこれでしたか。
女二人だとなんか色々趣旨がかわる気がしますが。
結局皆来ちゃうものの退散。佐藤の陰ながらのファインプレーですかね。
ぽぷらって食いしん坊キャラだったっけ?ぽぷらのスタイルは十分良い気がします。

<買い物>
すっかり小鳥遊をリードするまひる。男らしい。
ぬいぐるみではしゃぐ小鳥遊はともかく声を出したらばれるのでは?
女装してる小鳥遊の話はどうも好きじゃないです。
だからかぽぷら達を見てたい。お子様ランチとか佐藤グッジョブすぎる。

<ワグナリア>
松本麻耶さん初の名前。ちょくちょく画面には出てたけど。
この眼鏡流行ってるんですかね?和(けいおん)とか。
やたら普通にこだわりがあるお方のようで。日本人ならではですね。
八千代が普通にしてると可愛いなぁ。
山田といたずらのツケで相馬が出費過多の赤字です。
山田は鬼畜ですね。

CM

<公園>
公園でお散歩デート。
微妙に回想を交えて最終回っぽい感じです。
最終目標である手をつなぐに差し掛かろうとした時相馬の黒いきらきらへ。
山田達はユニクロっぽいとこにいますね。
結局子犬につられた小鳥遊はあと一歩のとこで行ってしまう。
やっぱ声出しちゃいけない気がする。
再開するも今度はフリスビーが小鳥遊に直撃。
なんという悪運。まひるもたかなしくんって呼んじゃまずいんじゃ・・・
さらに試すも今度は雨に。ここまでくるとこういうのは自然の流れにまかせないと無理でしょう。

<ワグナリア>
帰ってきたぽぷら達。意外と相馬はけろっとしてます。
松本が変だということがわかったとこで場面変更。
山田の袋に入ってた緑のものはなんなんでしょう。


<公園その2>
伊波さんは犬なんだってもうね。まず思ってること口に出しちゃあかんでしょ。
でも伊波さん的には可愛い猛犬はありなんですね。
缶を握りつぶして噴水にしてしまうなんて恐ろしい握力。over80はありますね。

<それから>
まひるは犬ということで落ち着きました。
疲れたものの少しは距離が縮まったのかな。
またいつものワグナリアが始まります。



テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆WORKING!! 13品目 「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

イナミさんが待ち合わせ場所でまってた。もっとおしゃれしたほうがよかったと思う。 そして、女装タカナシがやってくる。他のメンバーもやってくる。

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
