

けいおん!! 第16話

第16話「先輩!」

今回は梓の回。

正直溜めにたまっているので結構巻きでお送りします。

一押しは律。

家庭的な女がタイプの(ry

いや、でもふつうに高評価です。

以下時系列に。


<アバン>
ケーキを勧められたり唯の髪についてる変な物をとる梓。
休憩ととられてしまうことに抵抗があるようです。

<Aパート>
ミーティングばっかの練習内容に満足していた自分に気付き変えよう(というより元に戻そう)とする梓。
come back あたし。アイデンティティーが確立されてないといえばその通りだ・・・今気付いた
部室で寝てる受験生紬。紬は本気でやってるんだろうけどボケってすごいなぁ。
フンフン言いながらギターにチャレンジしてみる紬。髪を持ち上げる姿はかわいい。
また梓は練習できません。でも個人練習は家でやれるからいいのかな。
皆が揃い紬が新曲を発表。シールにはまろとか唯は何歳なんだ。。。
ついで澪。部室入る時梓は独り言ぶつぶつ言いながら入っていると発覚。この子も不思議ちゃんだっけ?
熱い視線だし澪のことやっぱ尊敬というより好きなんちゃうか?とおもわせる梓。
けいおん部がバラードやるのは少し楽しみ。
お茶の用意しますねが口癖になってる梓。もう認めちゃいなさい。
ボタンつけや料理はできるのにスカートは縫えないという律。十分だー。
そしてできる澪もすげー。ってか紬が初めからやってあげろー
そして結局練習は流れることに。


<Bパート>
いざ律の家に。行きたい。。。
ハンバーグ作ってくれるなんていいなぁ。
洗濯物のパンツに顔を赤らめるなんてさすが梓。あの家にしてお嬢様は健在です。
ちなみにどうでもいいですが我が家では食卓とテレビを結ぶ線上に洗濯物が乱舞しております。
日本のコメは美味いよな~律はわかってる。そこで朝食の話になる唯がよくわからん。
トンちゃんの水槽が汚れてるので仕方なく練習は延期。
その後唯への教育。ここまで知識はなく感覚でやってきてる唯は大器だと面白いですね。
練習練習言うといつもと違う見抜かれる梓。そして深いことを言う唯。やっぱ先輩ですね。
唯のシールの些細な力に救われ唯を唯としてみることができた梓。
同時にけいおん部にすっかり毒されているともわかった梓でした。
あたし go away


テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
