スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 第18話

第18話「主役!」

律と澪の話。

けいおん部とけいおん部以外の人の交流はあまり描かれないので新鮮で面白かったです。

相変わらずこのコンビは息が合ってて良いですね。

一押しは律と澪。

演技でいつもと違う二人が見れるというのも良かったです。

以下時系列に。


<アバン>
澪は意外とクラスでも知名度が高いんですね。張り合ってた立花さんがどんな人なのか気になる。

<Aパート>
律と澪の夫婦漫才が面白いがクラス皆の前でやることじゃない。
しかしジュリエットが律とは・・・梓の笑いが腹立つな。
律は中野って呼んでましたっけ?怒ったときだけ?
唯は木Gなんだ。多い。
澪のパパは何する人なんだろ。現実逃避がどうしようもない。
和がちらっと言うだけであっさり覆す澪が意外と軽いな。
紬は脚本兼監督なんですね。唯以外大役ばっか。
着崩した澪を見て顔を赤らめる梓は本物な気がする。
そして律と澪でプライベート特訓開始。

<Bパート>
聡に笑われた後の照れた律が可愛い。笑うなー!なんだよー(小声)が良い。
互いを知ってるから互いの真似をすればよいと気付き一気に演技力アップ。
澪の人前にでる力を鍛えるためにメイドバイト体験。
律のメイドはなんか違和感ありますね。中野!
澪レベルの人がいきなり接客をしちゃうのは棒高跳びのでハードル競走するレベルな気がする。
切羽詰まってる状況だとできるなんて流石澪。
特訓の結果笑顔が綺麗になりました。意味あんのか?






スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。