スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 第19話

第19話「ロミジュリ!」

今回はけいおん部の方々のクラスイベントの様子。

梓は和喫茶で他は演劇です。

どちらもかなりクオリティが高く流石桜高です。

一押しは澪と律。

この二人のロミオとジュリエットは息があっててコンビネーション抜群です。

以下時系列に。


<アバン>
着替えてる感じから学園祭当日のようです。
見入る店員の気持ちも少しわかります。ノスタルジックですよね。
しかし領収書を聞かれる前にしっかり伝えるあたりがエライです。

<Aパート>
掌って飲み込めるものなんですかね?試してみたけどなんか違う気がします。
憂の和服調の格好可愛いですね。律も可愛いですね。
旅行後やけに腹が減るのでマンモスの肉食べたい。
円陣の中に木Gが入る必要あったんでしょうか・・・
ロミオとジュリエット開幕。
凄く声も通ってて高校生にしては演技力もある気が。流石声優さん。
あと木Gの出演時間が結構長いっていう。


<Bパート>
お墓がないということでオカルト研に借りにいくことに。
あのマラソン大会の時後ろの方を走ってた二人です。
最後のお墓のシーンで木はいらないんじゃ・・・
そもそも木の役を作るならロミオとジュリエットを何人かにわければいいのに
梓号泣。確かにクオリティ高かったよ。うん。違うか。
学校側が寝袋を用意してくれるなんてすばらしいサービス。
徹夜で準備ってなんかリア充でいいですよね~
ただオカルト研は徹夜する必要ないだろ!
キャトられるって表現常識なんですか?恥ずかしながら知らなかった
梓が大人な対応する時とボケに回る時と両方あって面白いですね。



スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。