スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イエスマン

yes-man


tryの精神を実行に移せない人や現状を打破したい人に見てもらいたい作品。
予め申し上げますとイエスマンの元来の意味である

”戦後占領下の政府当局者で国政の細部までいちいち指示を受けないと

行動が出来ない人を意味する政治用語”からきてるわけではありません。

めんどくさいことにはなにかと理由をつけて断るまさに自分を体現しているかのような

人がどんどん良くなる物語。

わかりやすく伏線も回収してくれるので初心者にも見やすいかと思います。

ものすごく悪人といったスタンスの人がいないのにトラブルが起こる演出の仕方は

ハッピーエンドに相乗効果をもたらしますね。

tryの精神を実行に移せない人や現状を打破したい人に見てもらいたい作品。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。