スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!! 第21話

第21話「卒業アルバム!」

女子の生命線写真写りの話。

意外と唯はそういうとこにうるさいとわかりました。

まあ正直男の私からするとそんな凝るとこじゃないでしょってツッコミたくなりますが。

同時にストーリー的には全員の進路が決まります。

一押しは唯。

一番イメチェンが多く変化があったから。

以下時系列に。




<アバン>
珍しく唯が見た目を気にして鏡の前に。
いつも髪ぐしゃぐしゃなだけにいつもとちがって良いですね。

<Aパート>
梓が壊れ気味です。結ばないとなんか不思議。合わないわけでもないけど合うわけでもない。。。
身長が低いのに長い髪だからですかね。
憂が姉にそっくりになるとなんか悲しい。
おでこ出すのをバカにするな―!と言いたいけど唯にはあわないかも。
和の犬発言は面白い。相変わらずこういうとこは治ってないんですね。普通にこの犬ヘアーは可愛い。
卒業を控え3年組との別れを意識しだす梓。んー心が痛い。
しかし扉をあけるといつもの風景が。まあ彼女たちはそうでしょう。律が鋭すぎてびっくり。
勉強そっちのけで卒アル写真研究に。まあ女子高生ならそっち優先でしょう。
受験生じゃないのに落ちるとか滑るって言葉あんま好きじゃないです。なんでだろ。

<Bパート>
唯の過去アルバムが良いなぁ。
律は髪さらさらなんですね~
澪が硬くなるのは性格上仕方ない
紬はぽわーっとしてるんが一番ですね。
唯は自分に厳しいのかアホなのか。いや言うまでもなくアホですね。
前髪を切った状態だと麻呂ですね。横に流しても・・・いやみなまでいうまい。
いざ写真となると皆なんか目が離れてる気がします。
結局唯も普通に撮れ(つーか前からしっかりとれてたけど)卒アルは無事終了。
推薦を断り皆と同じ大学を目指そうと志す澪。しかしこういう時はホント律の勘良いですね。
澪頭良いらしいし唯とかと同じ大学でいいんでしょうかと大人はいぶかしむけど個人的には良いと思います。
親とかはどう思ってんのか知りませんが。

スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。