スポンサーサイト


けいおん!! 第23話

第23話「放課後!」

卒業式前日のまったりした時間の回。

やり残したことをやりきり思い残すことのないようにする皆。

最終回の前の回にも関わらず少し悲しい雰囲気が漂ってます。

まあ最終回といってもきっとまた番外編があると思いますが。

一押しは皆。

というか今回は一押しを決めることができません。

以下時系列に。



<アバン>
自分のことを自分でやってる珍しい唯。
この頃って今までの張りつめてたのが無くなり時間もあるからとっても堕落できますよね。
この時間は大好きでした。


<Aパート>
皆で部室に集合(ノープラン)
けいおん部すごろくを書くのもノープランですか。
荷物持って帰るの遅い奴っていますが流石に卒業式前日までのこしてる奴はそういないよな。
和もすっかりけいおん部の一部って感じですね。寄り道ついでに生徒会室に来られても大変だよね。
でも暖かい空気になるから良いのかな。
純は澪ファンクラブの一人なんですかね。梓は単純にパシリですね。でもこの幻のチョコパン美味しそうです。

<Bパート>
朝からぐうたらしてたら確かに暇になります。私もそうでした。
皆が思い思いにやり残したことをし、澪の発案で部室の掃除をすることに。
立つ鳥跡を濁さず。良い心がけです。
そして最後の放課後。放課後ティータイム!
今までの曲を全部録音して皆の足跡を残すことに。
これをフルアルバムとして発売したりするんですかね?
録音機をカチャカチャして遊んでしまってますがアルアルですね。
帰りは遅くなってしまいましたが無事レコーディングも完了しいざ卒業式へ。
なんか完成したことで余計別れが強調されて悲しさが増えますね。

スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
