スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Re:けいおん!! 第24話

すっごく久しぶりに更新したため

コメントの返事というものをすっごく久しぶりにやらさせていただきます。

プロフェッサーT さんありがとうございます。






プロフェッサーT さん

お久しぶりです。あの後プロTさんのブログ確認したらコメントに私の名前入って無くて「もう気付いてもらえねーよ。なんだかなぁ~」と思ってたんですが気付いて戴けたので驚きとともに喜びで胸がいっぱいです。


>と、言ってもまだどちらの最終回も見てはいないのですがw
実は私も原作未読でした。すいません。

>なんでも梓にもらい泣きした人が多発したとか、しないとか…。
ほんと「ええいああ」寸前でした。
梓にはあまり思い入れがなかったので涙はでませんでしたが憂とかだったらきっと号泣してました。
個人的には学園祭ライブが終わった時が今期一番の感動ポイントでした。

>色んな意味でけいおん!!はやっぱ凄いすなぁ (´・ω・`)
けいおん!!には色々学ばせてもらい感謝してます。途中中だるみしてやめようかなと思ったことが多々ありますが最後までこのレビューを書き続けて良かったと思ってます。ありがとう。
なんかすごく固くなりました・・・とりあえず終わってしまう悲しみで胸がいっぱいです。

>各店舗で特典が全然違うから悩むぜ。
すこしググってみたらここまで細かく違うんですね。ビックリしました。
私ならとらのあなでピックを狙いますね。
ただ店舗数的にも秋葉原池袋ならメイト、近くに無いならゲマズっていうのが一般的なのかな~。
COMIC ZINやまんが王なんかも面白いかもしれません。
こんな選択肢があるとわかり悩みで胸がいっぱいです。
もう胸はパンク寸前です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。