スポンサーサイト


Re:とある魔術の禁書目録Ⅱ #3

コメントをいただけました~やったー!

プロフェッサーTさんありがとうございます。



ついでに近況を。

RIMG0523_convert_20101027233146.jpg

買ってしまいました。やっぱいい感じです。

カセット再生する環境はあるんですがカセットリミックスがCDに入ってる以上

また聞く必要あるのか甚だ疑問です。

でも限定版って聞いたら手を出してしまうのが男です。

唯の声がかわええ。

超電磁砲のOVAも欲しいし出費が。。。どうしよ。

さてプロフェッサーTさんはつづきをお読みください。





プロフェッサーTさん


>俺も過去になんど長文の記事書いて途中で消えた

おぉやっぱこれはfc2ブログあるあるなんですかね?
これはシステム異常として出るとこ出てもいいですよね。
もちろん私は面倒くさがりなので出ませんが。
とりあえず対策として1段落ごとに記事を保存をクリックすることにします。
なんか良い対策ご存知でしたら教えてください。


>今回はタックルしてばっかりだった

確かにその通りです。スクラムシーンがないのが不思議なくらいスクールウォーズでした。
というより万能でした。



>俺はインデックス好き

インデックス好きなんですね。失礼ですが案の定ですw
イカ娘も好きそうですね~
しかし好きなのに見てないとは勿体ないです。
なんか声が変わったって言われてますので昔好きでも今どうなのかわかりませんが個人的には磨きがかかったと思います。正直可愛いです。
2話の終わりは (*゚∀゚)=3ムッハー でした。
加えてなぜか今回ロリ系の登場が多い気もします。
詳しくは是非ご覧になってください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>買ってしまいました。やっぱいい感じです。
俺も最終回(24話)の劇中歌「天使にふれたよ」に感動したので
買ってきてしまいました( ^ω^)

>でも限定版って聞いたら手を出してしまうのが男です。
うむ、その通りですじゃ( ^ω^)
限定!って響きについ…ねw
カセットテープは・・・聞かないでそのまま放置になりそw

>とりあえず対策として1段落ごとに記事を保存をクリックすることにします。
>なんか良い対策ご存知でしたら教えてください。
俺もあの時の悲劇を繰り返さない為に
こまめに記事を保存しながら書く事にしてます(;^ω^)
てか何故自動保存されてるハズなのに全部消えるんだ…。ブツブツ。

>インデックス好きなんですね。失礼ですが案の定ですw
世間では美琴がやたら人気あるようですが、俺はインデックス派です!(`・ω・´)キリッ
いや、美琴も普通に好きですけどねw

>2話の終わりは (*゚∀゚)=3ムッハー でした。
>加えてなぜか今回ロリ系の登場が多い気もします。
なんか全裸のインデックスがそこにいた(笑)
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
