スポンサーサイト


らきすた総選挙?!

コメント戴けました~

プロフェッサーTさんありがとうございます。

さて今後コメントの返事の際に少し雑記を加えてみることにしました。

というわけで雑記です。

以前らきすたの聖地とされている鷲宮に行きました。

実は祖母の家が近いのでこれ目的で行ったわけではなかったのですが

なんとなく気になったものがあったので写真を撮りました。

RIMG0515_convert_20101031004629.jpg

本命:みなみ 対抗:かがみ 穴場:こなた、つかさ あたりですかね。


アニメについて、

最近荒川が少し慣れてしまい面白くないかなと思う反面、イカ娘とそれ町が面白いなと思うようになりました。

最終的にどうなるかわかりませんがとりあえず俺妹と禁書はいつも面白いです。



あとナイト&デイを見たのでそれについても時間があれば書こうかと思います。

ではプロフェッサーTさんはつづきをどうぞ。

プロフェッサーTさん


>「天使にふれたよ」

確かにあのアニメ中の皆がかわるがわる歌う姿には心を打たれました。
あと「ときめきシュガー」「冬の日」もテンポ良くて好きです。
正直このまま聞き続ければ全曲好きになる自信があります。
ただカセットテープはいまだにばっちり未開封ですw 車で聞く用にしてみるかな~



>何故自動保存されてるハズなのに全部消えるんだ…。

これなんですよね、だからタイトルと初めの数行が変な感じで残ってるんですよね。
やっぱこまめに保存なんですね。くそう。  


 [記事を保存]




>俺はインデックス派です!(`・ω・´)キリッ

俺妹をご覧になってるとしたら妹の友達の来栖加奈子とか好きなのかな~と勝手に思ってました。
参考の公式サイト: http://www.oreimo-anime.com/chara/kanako.html
ちなみに私は禁書の場合ほとんどいけます!(`・ω・´)キリッ
強いてあげると神崎さんか初春・佐天コンビです。 ペロペロ(^ω^)
でも繰り返しですが皆良い個性があって好きです。



>インデックスがそこにいた

見たんですね。あれは意外と湯気が仕事サボってましたね~
そしてみごとなまでにつるぺたでしたね



あとプロフェッサーTさんのブログにコメントさせて戴こうと思ったんですがスパムコメント扱いされた後、記事の重複となって一切うけつけてもらえなくなってしまいました。。。(泣)
まったくをもって面白いことを言ってるわけでもないんですがなんかここまで書いたのをお蔵入りにすると悲しくなるので、「店員vs俺」へのコメントとして以下に記載します。
もちろんこちらからのトラバは削除していただいて構いません。
ただもしよかったら一読していただけるとうれしいです。




>いつかクドリャフカグッズだらけの俺の部屋をみんなに晒す
ぶっちゃけ結構ガチで期待してますwでも片づけるの大変そうなんで無理はなさらないでください。

>うまい棒クレーンの中に一つだけあるロビン
棒と巨乳ってなんか卑猥ですね。チーズ味が隣にあるしきっと白い系ですね。←深夜の下ネタすいません

相変わらずのクレーンの腕前で御見それしました。今度長期戦になりそうだったら店員と軽く雑談しながらとるという作戦はいかがでしょうか?うまくやれば店員は笑顔でその場から動かなくなるかもしれませんよ。まあそれはそれで気まずいのかな・・・

けいおんのGETは演出ってことなんですかね。このギ―太かなり欲しいんですがローソンが近くにないっていう落し穴発覚でした。とりあえずクリアファイルくらいはもらいにいけたらいいなとうっすら考えてます。画像のローソンが[下線]良い感じ[/下線]のローソンで羨ましいです。

ちなみに紅茶狂の私から一言。アッサムやアールグレイに牛乳を大目に加えることでロイヤルミルクティー風になるんですがとても美味しいですよ~嫌いも吹き飛ぶかもしれません。是非お試しあれ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>らきすた総選挙?!
一体何を考えとるんだw
まあでもこーゆー企画(?)は見てるの好きなので
どんどんやって欲しいと思いますわ( ^ω^)

>確かにあのアニメ中の皆がかわるがわる歌う姿には心を打たれました。
あんなんされたら梓じゃなくても泣くわ( ;∀;)

>あと「ときめきシュガー」「冬の日」もテンポ良くて好きです。
「U&I」って曲もイイよね! (´・ω・`)

>俺妹をご覧になってるとしたら妹の友達の来栖加奈子とか好きなのかな~と勝手に思ってました。
貴方は俺を何だと思ってるのですかwww
いや、まあその娘も嫌いではありませんが…(;^ω^)
ちなみに今の所俺は黒猫派です(`・ω・´)キリッ

>強いてあげると神崎さんか初春・佐天コンビです。 ペロペロ(^ω^)
ペロペロすなw
ちなみに超電磁砲では黒子が好きだったんですが・・・
アニメが始まったらなんかあんま黒子好きじゃなくなってしまった。
なんでだろうw

>あれは意外と湯気が仕事サボってましたね~
むしろ湯気の仕事はあれぐらいがベストや!(`・ω・´)キリッ

>スパムコメント扱いされた後、記事の重複となって~
これがイマイチ謎だったのですが・・・
もしかして「巨○」か「卑○」って言葉がNGだったんでしょうかね?(;^ω^)
なにはともあれコメント許可&多分今後はそうならないように設定して
おきましたのでどーか、ご勘弁をw

って俺もスパムって判断されたよ!Σ(゚д゚lll)ガーン
とりあえず伏字にしてみよう。

そんなワケでコメ返は我がブログの方でしますので
ぜひまた見に来てくだされ~(゚∀゚)ノ
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
