スポンサーサイト


酒は飲んでも飲まれるな

コメント戴けました~

プロフェッサーTさんありがとうございます。

コメントは昨日友人と先輩で飲み比べて角ダブルの連投の後に鏡月2本目で彼らがイってしまわれたのでそれを踏まえての教訓です。

飲みたがりの人はくれぐれもお体に気をつけてください。

蛇足ですが、もちろん私は20歳を過ぎてますし、つぶれてませんのでご安心を。


さて今回はこれといってネタがなかったんですが

強いてあげるとワンピース60巻を買いました。

相変わらず面白いです。

同時発売だったGREENも買って設定資料とか読んでいると、

飛ばされた先の麦わらの一味について載ってました。

何気なく読んでると彼らが今何をしててルフィの追悼の姿が何を表わしているかとか全部さりげなく載ってました・・・

60巻の段階ではまだわかってないことです。=公式ネタばれです。

ジャンプ読んでる奴らの話に耳をふさいで耐えてきたのに。ちくしょう!

ちなみにナルトも買いました。

もう漫画が400冊近くあるからいい加減売ったりしないと部屋がつぶれてしまう。。。

でも思い入れのあるものばかりで手放せないよぅ(;ω;)


プロフェッサーTさんはつづきをどうぞ。



プロフェッサーTさん

>こーゆー企画(?)は見てるの好きなので
よーく見ればこれって絵上手いですしもしかして美水さんが書いたんですかね?
町おこしはどうかわかりませんが経済効果は高そうなので私もバンバンやってほしいと思います。


>あんなんされたら梓じゃなくても泣くわ( ;∀;)
しかも歌の前ですがポロって出たら止まらないっていう梓の泣き方も可愛かったし余計心に響きます。
漫画でもあのシーンのあずにゃんが一番輝いてた!


>貴方は俺を何だと思ってるのですかwww
えっ・・・この場で言ってもいいのやら汗
勇気を出して申し上げますと
ロ○コン変○紳士で尊敬すべき人だと思ってますw


>ちなみに今の所俺は黒猫派です(`・ω・´)キリッ
あの子の優しさはマジ天使ですよね。あんだけぼろ糞に言われても桐野のそばにいるし。
ただネタばれに気をつけてください。最新刊の小説には特に気をつけて
くれぐれの私の二の舞を踏まないよう気をつけてください・・・


>アニメが始まったらなんかあんま黒子好きじゃなくなってしまった。
漫画・小説版では好きだったというのであれば原因はずばり ですかね~
私はあの声好きなんですが。
最近(<禁書2期の>アニメが始まったら・・・という解釈です)好きではなくなったというのであればインデックスに磨きがかかりすぎて黒子が吹き飛んだんじゃないですか?

>湯気の仕事はあれぐらいがベストや!
よく言った!
でも
(`・ω・´)キリッ
キャッ(>д<;)≒○♯)`д´)
(o_ Θ_)ボロッ
には気をつけてw
もういっそヨスガノソラみたく丸見えにしてほしい。
どうせこの辺の作品を見てるのは大きいお友達だけなんだし。

>もしかして「巨○」か「卑○」って言葉がNGだったんでしょうかね?
こんなNGワードがあったんですね。今後そうならないよう気をつけて発言します。
つーか読み返すと深夜テンションとか最早意味わからないし。。。
恥ずかし(/д\*)


>そんなワケでコメ返は我がブログの方でしますのでぜひまた見に来てくだされ~(゚∀゚)ノ
はい、お邪魔します。是非今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
