スポンサーサイト


ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い

the_hangover_movie_poster_convert_20101110232826.jpg


結婚を控えている男性や本当に好きかどうかわからない人と婚約間近な男性に見てもらいたい作品。
結婚式2日前に最後の独身ライフを楽しもうと昔からの親友2人と新婦の弟の4人でラスベガスに行く新郎の話。

正直この話において主人公の影の薄さはかなりのもので主な部分には絡んでません。

実質上の画像には主人公が入っていません。

これはコメディでばか騒ぎしてる感が見てる側にも伝わる良い作品だと思います。

ハングオーバーとは二日酔いという意味ですがぶっちゃけ薬中です。

なんでバッカーノとかアディクッティッドとかの方が良かったのかななんて。

結構きわどい描写もあるんですがそこがそれほどリアルにならず本当に喜劇として楽しめると思います。

正直歯医者の彼にとっては出費が多いので悲劇なのかもしれませんが。

私もこんなばか騒ぎをしたいと思いました。アメリカに生まれてればですが・・・

あと個人的に感じたのは役者の質と音楽の質。

役者は美男美女をそろえておりかなり役に入り込んでいたのでドキュメンタリーチックに見えます。

DVDの特典映像としてコメンタリーみたいなものもありますがやっぱり彼らの役に対するこだわりは強いなと感じました。

あのディカプリオとも交際が噂されたヘザー・ジョーン・グラハムなんかもストリッパー役ででてますし、マイクタイソンもでてたり、意外と起用にも金をかけてます。

最も濡れ場やべガス近郊に住む強面といった条件もあったからこの人達くらいしか起用できなかったみたいな事情もあるのかもしれませんが。

そして音楽もかなり良いです。

最近のPOPSをかけたかと思えばUsherが入ったりでジャンルも多岐にわたり実に面白い感じに仕上がっていました。

ホットファズと同様公開されないかもといった事件もありましたが署名も集まって本当に良かったと思います。

そういえばホットファズについて書いてなかったのでまた時間があるときに書きたいと思います。

ホットファズよりグロくないしコメディ好きなら一見の価値ありです。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
