スポンサーサイト


モンスターハンターポータブル3rd

プロフェッサーTさんコメントありがとうございます。


RIMG0521_convert_20101201190114.jpg


すいません。買っちゃいました(テヘ

ものすごく買う予定は無かったのですが某店で売り切れと言う話を耳にしていたことや

フラッとよったヨドバシで凄い行列だったので野次馬してたらいつの間にか列に加わってまして買ってました。

まあ仕方ないので暇を見つけてはやるつもりです。

ただ相変わらずゲームはド下手なので幸先不安ではあります。。。

以下プロフェッサーTさんはどうぞ。


プロフェッサーTさん

>さすがは学園都市最強のロリコンやでぇ(ぉ

よくSSとかでセロリネタ聞くんですが原作でロリ描写あったんですか?
毎度気になってます。
あってもなくても打ち止め大好きなのは凄い伝わるんですがねw



>上条さんと一方通行さんなら許せる不思議。

確かにそうですね。なんか別なものを守ってるのがわかるからでしょうか。
一方通行の場合グーパンは最も弱い攻撃で手加減してるのがわかるからで、
上条の場合グーパンが最も強い攻撃で必死なのがわかるからですかね。



>そして黒子は俺の嫁…そう思っていた頃が、俺にもありましたw

なんと!流石はプロTさん。お目が高いというか手が早いというかなんというか。
ロリっ子を除けば私の好みと被りますね。
というか私の先を言ってますね。
今の嫁さんは誰ですか?
ちなみに私は嫁:吹寄 娘:イカ娘の豪華布陣を夢見てます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>すいません。買っちゃいました(テヘ
なにぃいいいいいいw
予約しなかったのに買えただとぅ!?
俺は買えなかったんだぜw
だからPSP本体だけ買ってきちゃったw

>原作でロリ描写あったんですか?
実は原作知らんのですw
漫画版ではラストオーダーの毛布を一歩通行さんがブン取って
素っ裸にするシーンとかありましたけど・・・
そのせいですかねぇ?(;^ω^)

>今の嫁さんは誰ですか?
今の嫁さんはリトバスの「能美・クドリャフカ」です(`・ω・´)キリッ
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
