スポンサーサイト


小旅行~京阪神編

コメント戴けました。

プロフェッサーTさんありがとうございます。

RIMG0543_convert_20101208015211.jpg

この土日で時間があり友人も暇だということで気楽に旅行してきました。

大阪や神戸は初でした。安いものが美味いというのは本当でした。

京都は大好きなので毎年行ってましたが紅葉期間に行くのは実は初めてでまた一味変わった顔が見れました。

上の写真は銀閣寺の紅葉です。少し時期外したかな?でも満員御礼で身動きとれませんでした。

また清水寺のライトアップされた特別観覧というものがあり湖面に映るもみじ等が撮れたのでまたそのうちアップします。

写真の腕も上がってきてるといいな。。。


[モンハン日記]
今大剣で村クエをちまちまやってます。
ソロクエが基本になると思い火力重視で大剣、太刀、剣斧の3つを練習していこうと考えてます。
もともと片手ハンターだったので予備用に麻痺属性の片手も作ろうかなと考えてます。
装備は最低限のハンター系装備です。
MHP1の頃と比べて色々仕様の変更があって(進歩という)戸惑ってます。
これからも本当に‘ぼちぼち’やっていきます。

(*モンハンとは
下手だと友人に忌み嫌われ、かといって練習しようとやりこむと廃人になる魔のゲーム。私はかつてMHP1で苦汁を飲まされた)



プロフェッサーTさんはつづきをどうぞ。



>プロフェッサーTさん


>予約しなかったのに買えただとぅ!?

はい。私の買ったとこはそのあと完売してましたが多分隣の駅とか探しに行けば並ばずとも余裕でした。
こういうのって戦略的に売るためにも、皆のためにももっと全国に分配すべきですよね。


>だからPSP本体だけ買ってきちゃったw

なんとw生殺しですね。
でもプロTさんも買って今後ブログでのハンター記録を楽しみにできるかと思うと嬉しいです。




>漫画版ではラストオーダーの毛布を一歩通行さんがブン取って素っ裸にするシーンとかありましたけど・・・

そういえばアニメでもそんなシーンあった気がします。
どの道いままで一般的な人生歩んでないでしょうから年齢低い人の方が裏とかなくて気が楽なんでしょうね~



>「能美・クドリャフカ」

ごめんなさい。愚問でしたね。
Wahoo!
20071019_convert_20101208021700.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
