スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セブンティーンズアゲイン

17-again-seventeen-again-poster-0_convert_20100403210649[1]



自分以外の大切な何かをもっている人に見てもらいたい作品。
ある大人が最も人生で楽しかった時期(17歳)に戻るファンタジー的な作品。

大事な日の前日眠くないしと軽い気持ちで深夜に見始めたら

いつのまにか3時になっていた思い入れもあります。次の日はうとうとでした。

ただ戻って自分人生をやり直し良い大学でも行こう!といった単純な話ではありません。

ズバ抜けて金持ちの親友との掛け合いがアメリカンで面白く

映画好きにもパロディーとしてなかなか笑えるところもあり

前評判は知らないのですが意外と楽しめる作品かと思います。

自分以外の大切な何かをもっている人に見てもらいたい作品。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。