

Angel Beats Episode14

第14話 「Stairway to Heaven」

テレビ未放映に特別版です。

天国への階段ということで消えていく前の日々を描いています。

普通に久しぶりのABだったのでそこからすでに嬉しかったです。

しかもリスアニに行ってきた身としてはガルデモが最高です。

特別版なので時系列ではなく思ったことを羅列します。

一押しは椎名と遊佐。

テンション9999の椎名さんはcute!

以下少しだけ。



まず一番思ったのはゆりの悪役っぷり。これはマジで敵役です。
最後とか一人食ってるし。なんで皆従うのだろう。
遊佐にまで飛び火してたあたりが許せん!
断食による餓死ってこれが本当の天国への階段か。

天使は蕪を愛でてましたが一体何故・・・

そして相変わらずガルデモが可愛かったです。
やっぱり皆断食がつらいのか無理してる感じがグッドでした。

あと音無のやる気の無さ。大人しいとか音無らしいとかそういうレベルじゃなかった。

授業の件はあまりいらなかったかなと思う。

TKは相変わらずの面白さで安心した。

とりあえず14話は必見です。

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
