

荒川アンダー ザ ブリッジ*2

arakawaUnderTheBridge01_00001_convert_20110108025156.png

今回1期を見てたので2期も見てました。

1期よりは面白いと思えるシーンが多かった気がします。

あんまリクがいじめられてないからかもしれませんが。

しかしニノとの金星移住計画はどうなったのかわからず

少し尻すぼみ感は否めませんでした。

残りは覚えてる限りにおいてつづきのほうに少し書きます。


1 BRIDGE×2
ニノが来るってなって入れ替わった話。ニノは可愛いな

2 BRIDGE×2
アマゾネスと初対面。がりがり様が埼玉発祥だとは知らなかった。
つーか荒川を結構歩くぞ

3 BRIDGE×2
ニノの過去に触れてしまう話。相手を受け入れる重さを教えてくれるシリアスな展開。

4 BRIDGE×2
リクがノリノリで映画撮ってたことしか覚えてない。

5 BRIDGE×2
ビリーがマジで男いやむしろ漢だった回。私もこうなりたいものです。
むしろこうまでして守りたいものが欲しい。

6 BRIDGE×2
島崎とシロさんの話。このカップルは結構好きです。不倫だけど。

7 BRIDGE×2
健康診断はいつも通り星とリクがバカやって、シェルターに篭ってはラストサムライも加わるっていう。
とりあえずマリアに協調性をもとめてはならないな。

8 BRIDGE×2
アマゾネスが好きになるの催眠術の話。恐るべし天狗軍団。

9 BRIDGE×2
シロさんの家内から手紙がくる回。世界大会があるなんて・・・そのうちテレビで特集されそう。

10 BRIDGE×2
ダイエットとかする話。皆鍛えられてたのは覚えてる。

11 BRIDGE×2
アマゾネスが星に堕ちる回。まあ星も脱いだらイケメンロッカーらしいしニノ関連じゃなければ良い奴だよな。
むしろスッピンアマゾネスが可愛くてやばい。高身長好きなんで///

12 BRIDGE×2  13 BRIDGE×2
ぶち抜きで命がけの王様ゲームする話。
案の定マリアが勝つも優しい命令で結局一番無難に終われた感じ。
まあ男には厳しいんですがね。

なんとなく今回の範囲は漫画で先読みしていたこともあり淡白にさくさく見れて楽しかった気がします。
この感じだと漫画が完結したら3期もあるんじゃね?と思った。
終わり方がなんとも言いがたかったから。
毎度毎度予告の村長が面白かった。固そうだし重そうだけど実際いたらあんな感じだよね。

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
