スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録Ⅱ #14

#14 「水の都」

前回消えて書き直してる際書いてて楽しくないし読んでも絶対楽しくないなと思いまして

今後どういった形で感想を書いていこうか悩んでます。

ついでに試験期間にも突入し始めそうであまりブログをいじれませんので更新が遅れます。

でも生きてます。

今回EDも代わり完全にインデックス主体の流れになってまいりました。

stop_convert_20110129021603.jpg

このインデックスは可愛かった。

でもやっぱり安定なのはオルソラさんです。

オルソラさんの恥じらいシーンは最高でした。

以下適当に。現在模索中。


まずすでに見てる人向けに書くか見てない人向けに書くかで書き方がかわってくるのでそこから決めないといけないんですよね。

見てない人向けに今まであらすじを踏まえて書いていたんですがこれが結構めんどくさい。

書きながらもう一回見なくちゃあらすじを追うことができないので一回見て次に書きながら見てで2時間くらいかかるんです。
だから疲れるし事実をダラダラ書いているので読んでても面白くないっていう。
でも自分が後で見返すのにはストーリーを追えるからちょうど良いっていうこともあってう~ん・・・

とりあえずラーメン食べたい

簡略的にこの話を見て思ったことを羅列すると脈絡不明で意味がわからんくなるだろうし。
理想系はキャプチャ―を多用して画像ごとに感想を書いていくスタイルだけどキャプチャ―ができないっていう。
時々使う画像たちはgoogle先生にお願いしてます。

どうしようもないので方針かたまるまであっさりとした感想を書いていきます。


<感想>

まず圧倒的存在感のオルソラ。料理上手くナイスバディで何カ国語かしゃべれるっていう便利さ。
可愛いし欲しい。リアルの嫁になってください。風呂場での恥じらいっぷりが最高。


そして激運でもついてるんじゃないかっていう上条。ラッキーすぎ。シャワー疑惑あって入りたくないなら絶対声掛けるのに確信犯(誤用)すぎて笑えない。
イタリア行きたいよ~ヴェネチア行きたいよ~ARIA~
ベネチア?ヴェネチア?ヴェネツィア?  まあどうでもいいか。
2fc846020ea05dad9f354110_L_convert_20110129023921.jpg
サウンドトラック好評発売中。欲しいよー


まだこの時は五和のおしぼり作戦がまだ効力を発揮してない時期でした。
まだ胸デカイねーちゃんくらいにしか思ってませんでした。
まだ・・・

戦闘シーンは安定のグーパン。プロボクサーかよっていうツッコミは禁止の方向で確か二発殴って気絶まで持ってってました。そんで大きい船に攫われていったわけだけど海だったら飛び降りて逃げれるよね(^^)



いやーやっぱり散文になる。。。
本当にどう書いていくか考えよう。
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
