スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録Ⅱ #15

#15 「女王艦隊」

アニェーゼ、ルチア、アンジェレネのトリオが再登場して上条さんが本腰あげる回。

やっぱシスターさん達の視点に立つと彼女らも良いですね~。

シスターさんには慈愛を!分け隔てなく!

jere.jpg

えっ?分け隔t(ry・・・

カワユス!!

ここに何書こうか決まらず試験も終わりうわーってなってます。

とりあえず
今回わかったこと
・ルチアとアンジェレネとアニェーゼは昔から仲良しで仲間想いだということ
・アニェーゼは若いくせに自己犠牲とリーダー性高いこと
・上条さんは相変わらずラッキースケベが多いこと
・なのに反応が薄いからEDなんじゃねーの ←嫉妬
・子供時代のルチアは可愛いこと。子供時代のアンジェレネはもう凄い感じに脱線する子だってこと
・天草式の人は役に立つということ
・五和ハァハァ
・インデックスに怒られるのは確かに理不尽だということ
・アンジェレネが素晴らしい働きをしてルチアのパンツが清純だったこと
・チョコレートコンパーナは美味しいということ
・おしぼり作戦は続行中だということ
・インデックスは食ってばっかだということ
・敵も助けるアンジェレネはマジシスターだってこと


今回わからなかったこと
・オルソラが助ける時に脅したやり口
・造船とか魔術なのに上条さんが消せないこと
・建宮がうだうだ言うのはかまかけてたらしいけどその割にやたら攻めがいやらしいのよ



なんか戦いが赤壁の戦いみたいでしたね。
このEDを聞くとなんか泣きそうになるのは私だけなんでしょうか。
いや、単純に泣きたいだけなのかも。




スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

前々から書こうと思ってたのですが、長文書くときは必ずハードディスクに記憶させるべきです。長文書きの基礎です。一時記憶領域だけなんて無茶です。私だって、メモ帳で記憶してから、ブログにコピペして、掲載後掲載確認するまでは消しませんから。まぁどのような構成にするかは個人の趣味だと思いますが。

オルソラの脅しの件。一言でいえばハッタリです。こちらには氷の動く鎧を破壊できる手段がありますよー。投降しないと、あなたたちにむけますよーっと、破壊した破片みせながらハッタリかましたわけです。見張りの3人もそんなハッタリにひっかかる下っ端なヘタレだったという事で^^。

ちなみに、この文も一応メモ帳に記憶。その後掲載が無事済んだのを確認後、メモ帳から消してる事でしょう。


プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。