

とある魔術の禁書目録Ⅱ #18

#18 「検体番号(シリアルナンバー)」

前回の続き的な日常回。

だから面白かったです。

lastorderrrrrrr_convert_20110219002453.jpg
この人の罪悪感の深さがわかる話でもあります。

私は過去は変えられないのだから悩んでばっかじゃダメだと思います。

いかにして挫折からたちあがるかが人間として成長できたかに繋がっているんだと思います。

だからこそ挫折したことない人間はあまり信用できないし深みが無い。

そういった意味でこの男は今成長という名の階段を上っているのかもしれない。。。

以下もっさりと。




<アバン>
うん。最大主教もありだと思うんだ。
腹黒なのが庇護欲をそそらず残念だけど。

<(リアル)シスターズ>
もうね、申し分ないとはこのこと。可愛さしか表わされてないレベル
神埼さんの濡れ場は最高です。
本当はその画像にしようかと思ったんですが個人的にエロすぎは控えようかなと心がけているんでやめました。
とりあえずこの女子寮に住みたいなぁ

<シスターズと当麻>
10032号は毒舌で大胆ですね。
スカート脱ぐのは何を狙ってるのかわからないからどうかと思うけど。
結果指輪じゃなくネックレスを買ってもらってますね。貧乏な上条さんはやっぱ男やでぇ。
動物ドーナツのくだりは可愛かった。こう純粋な子ってしびれますね。
ちっちっち   かわゆ
10032号はゲコ太好きなんですね。
10032号と美琴の当麻争奪戦の狼煙が上がりましたね。
あっ、ちなみに妹って響き大好きです。テヘッ


<上条当麻と打ち止め>
打ち止めは軽々としていて本当に幼児みたいです。
打ち止めの地団太は可愛い。でも一緒にいるとうるさそう。
持ち上げられた時は頭についてたはずのゴーグルが突然ゆるゆるになったのは秘密。
とりあえずあのゴムパッチンは痛い。とても痛いと思う。号泣してもおかしくないだろ。
打ち止めは幼児思考なのにこういうとこでは一方通行のことを理解しようとしてますね。

打ち止め「門限なの。ポップコーン美味しかったわ」
上条「おう」
その後
打ち止め「やあ一方通行。いやだな~さっきまでのは遊びだよ」
男なんてこんなもんさ・・・

<一方通行とインデックス>
特力研と言うとこで猛威をふるっていたらしいです。
一方通行は昔から最強の名を恣にしていたんですね。
黄泉川も子供に対して何らかの後ろめたい何かがあるみたいですね。
生き倒れのインデックスに食事を提供してあげる一方通行さんは優しい。
インデックスは笑うと可愛い。でも一緒にいるとうるさそう。
当麻の愚痴だけ言うのはやめて手伝うことにしたみたいです。
インデックスも怒ったら噛みついてほしかった。そして反射されてうわーってなるとこが見たかった。

インデックス「当麻だー」
一方通行「行けよ」
インデックス「美味しかったわ。ありがと」
その後
インデックス「おなか減ったわ当麻」
男なんてこんな(ry

無言でチョップは良いシーンでした。
いつものメンバーといえど一緒にいる奴が変わるだけで印象も面白さもだいぶ変わるんですね。
新鮮で何よりです。
一方通行と上条当麻は顔を合わせずに終わるんですね。因縁はまだ続きますか・・・

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
