

Come with me!!

RIMG0596_convert_20110221023718.jpg

Come with me!!に参加してきました~♪

Come with me!!というのはけいおん!!のライブイベントです。@埼玉スーパーアリーナ

以前紹介した放課後ティータイムⅡの曲達がそれなりにスポットを浴びるけいおん!!のライブとなるため行きたいと思ってたところ友人がげっとしてきましたのです。

全体を通じていえることは楽しかった。。。
曲をしっかり予習していき、サイリウムを振り回し飛び回り汗をかいた私は勝ち組です。(Maddy Candyだけわからなかったんですが・・・)

席の都合上顔をまじまじと見ることができず実質スクリーン上のを見ることになったり
起こったトラブルが何なのかとか把握できなかったのが悔やまれますが獲れただけでもラッキーでしょう。

ちなみに山田尚子監督が発表した内容は

12月3日に劇場版公開ということや内容は在学中の新作をやるといった感じでした。

むしろ山田尚子監督はものすごくキュートなお方で一発でやられました。

もしかしたら今回舞台に立ってた人の中で一番可愛いかも。

一つ一つの感想を言ってくと冗長になるので避けます。

ただ物販のためにほぼ始発で行くために前日に秋葉原でオールをするなどの努力を払ったこともあって

ライブが終わった後の喪失感が半端ないです。

ちなみに物販はものすごい列で始発でも先頭ではなかったと思います。

では一応続きにセットリストを挙げておきます。

セットリスト

GO! GO! MANIAC (放課後ティータイム)

Listen!! (放課後ティータイム)

Oh My ギー太!! (平沢唯 | CV:豊崎愛生)

青春Vibration (秋山澪 | CV:日笠陽子)

Drumming Shining My Life (田井中律 | CV:佐藤聡美)

Diaryはフォルテシモ (琴吹紬 | CV:寿美菜子)

Over the Starlight (中野梓 | CV:竹達彩奈)



<山田尚子監督より映画の詳細発表>



ウキウキNew! My Way (平沢憂 | CV:米澤円)

純情Bomber!! (鈴木純 | CV:永田依子)

Jump (真鍋和 | CV:藤東知夏)

~ステージの移動~

いちごパフェが止まらない (放課後ティータイム)

ときめきシュガー (放課後ティータイム)

Honey sweet tea time (放課後ティータイム)

ごはんはおかず (放課後ティータイム)


Maddy Candy (DEATH DEVIL)

ラヴ (DEATH DEVIL)

<六区の話>

ぴゅあぴゅあはーと (出演者生演奏)

U&I (出演者生演奏)

天使にふれたよ! (唯・澪・律・紬)

ふわふわ時間 (出演者生演奏)



アンコール
NO,Thank You! (放課後ティータイム)

Utauyo!!MIRACLE (放課後ティータイム)

アンコール2回目
Cagayake!GIRLS (放課後ティータイム)

Don't say "lazy" (放課後ティータイム)

アンコール3回目
桜が丘女子高等学校校歌 (出演者全員, 伴奏:真田アサミ)

Come with Me!!



(全26曲)




テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
