スポンサーサイト


とある魔術の禁書目録Ⅱ #19

#19 「木原数多(けんきゅうしゃ)」

物語は動き出します。

ついに明確な‘敵’が現れました。

kiharakuuuuuunn_convert_20110223233101.jpg
↑それがこいつ。

悪そうな顔立ちですね。酒と女と金のことしか考えてなさそうな龍が如くにでてきそうな奴です。

でもこの刺青はミスじゃ・・・耳鳴りがヒドイみたいじゃん。

神の右席も加わり学園都市で新たな戦いが始まります。

以下ゆるーりと。



<アバン>
いつぞやのミーシャさん登場。懐かしい。
この辺複雑で色々調べまわったんですがなんか前に強かったのはこの娘ではないらしいです。
ガブリエルらしいですがまあよくわかりません。
一つわかるのはこの女上司は変態ですね。黒子とはべクトルが違いますが私と同じ臭いがします

<一方通行の思いはやがて打ち止めになる>
はしゃぐ打ち止めと冷静でありつづけようとする一通さん。
なんか嫌な予感がプンプンしてます。
「消毒が必要かも」私事ですが幼少時消毒ってあんましてきませんでした。
自然治癒にまかせっきり。だから心に膿がたまってるんですかね
かわいらしい絆創膏を買いに行く一通さん。パシr(ry
絶対店員の目とか気にしてそうですよね。エロ本買う中学生みたいに18歳未満はダメなのよ
てくてく歩いてるとバンが突っ込んできます。バーン
なんでもここは影(闇)から出れない一通さんが表現されてるとか。。。
一番思うのは笑い声がやばい。ウヒョヒャヒャヒャ こんな感じ?

<木原数多の攻撃は一方通行>
なんか昔の研究で顔見知りらしいです。
よく見かける木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!はこれでした。この記事の細心の注意には笑った。
なんと右ストレートが綺麗に入ります。
なんか反射される瞬間に拳を引くことで無効化したり他のベクトル計算も電波に乱したりと超人的技連発です。
ボクシングやってるのか動きもキレがあり速度も力も申し分ないレベル。
加えて一通さんの行動選択心理まで読み切り戦いに応用する心理戦の巧みさ。
一通さんの研究に携われるくらいの研究者レベル。猟犬部隊で頭をやるリーダー性。冷酷さも含めて悪役の鏡っぷり。
つえー木原神拳といわれる所以がわかりました。この人多才すぎる。
最後の力を振り絞って一通さんは風で生け捕りになった打ち止めを吹き飛ばします。


<救世主と新たな影>
救世主その1:インデックス
まさかのヒロイン!
なんかティッシュを返しに来ただけみたいだけど・・・
一通さんを白い人呼ばわりだけど・・・
結果ナイスだったね。一通さんを助けてあげて

救世主その2:上条当麻
まさかでもない当然のヒーロー
倒れていく人を気にかけつつも打ち止めと合流。
打ち止めもこの人といれば負けることはないんで安心です。
打ち止め達を助けてあげて

その間に元凶だったっぽい全身ピアスが現れました。
神の右席 前方のヴェント
ローマ正教内で最終兵器みたいですのでかなり強いんでしょう。この人の戦いを早く見てみたい。
学園都市の防衛網って暗部?こっちも見てみたい。
そしてヒューズカザキリって風斬?関係あるのかしら?
うー久方ぶりの楽しみ楽しみなショータイムだ。。。



スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

これが「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」の正体だったのかー。
19話見るまでは「なんのこっちゃ(;^ω^)」って感じでしたが。

あとアクセラレータがボコボコにされてましたが
パンチはともかく顔面蹴りまくってたけど
アレも寸止めなのか・・・?(;^ω^)
そーいやこの2人OPでも戦ってるっぽいシーンあるけど
アクセラレータの顔がアレなんで
どっちが悪役かわかりゃしねぇw

上条さんとアクセラレータの再開シーンが見たいとか
思ってる今日この頃( ^ω^)
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
