スポンサーサイト


燃え尽き~萌え付き~症候群

ライブで盛り上がり翌日現実にひき戻されて一気にシュンってなりました。

よくあるけど悲しいですよね。

当日
kitakore.jpg

翌日
syonnbori.jpg




加えて最近萌え豚という言葉を知りました。

なんでも萌えを一義として見てるようなにわかアニメ好きのことの蔑称らしいです。

・・・・えぇ私です

とても悲しくなりました。

「でも豚ってまじまじと見たこと無いなぁ。どうせヒドイ画なんだろうけど一応ググるか・・・」

bu-bu-bu-.jpg
ま、まあええやん///

でも豚は脱却していきたいと考えてます。



さて前置きが長くなりましたがようやく本題です。

コメントを戴けました。プロTさんありがとうございます。

プロTさんは続きをどうぞ。
プロTさん

>これが「木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!」の正体だったのかー。
やたらこのフレーズを耳にしますよね。
汎用性たかいシチュだったとは思いにくいですがやっぱネット界の方は機点が利くというか面白さは脱帽物ですね。


>顔面蹴りまくってたけど
「寸止めです。鉄パイプで殴るのも寸止めです。」 ってことらしいです。
正直眉つばものです。多分反射する膜に触れた瞬間だけ引けば衝撃が向こうにつたわるのでヒットした瞬間に演算式は壊れ実際腕を伸ばしても反射されなくなるんじゃないですかね?
だから「パンチ」→「ちょっと戻す」→「振りぬく」→「一通に触れる」→「(*゚∀゚)=3ムハー」みたいな

そういや私もこれを応用して缶けりの最中踏まずに捕まえてましたよ。右足は沿えるだけ



>どっちが悪役かわかりゃしねぇw
確かに顔芸レベルであれはヒドイ。しかも顔突き出してるから高速でキスしにいってるみたいだし。
ちなみに真面目な話をしますと個人的には一通さんは悪役だと思ってます。
バットマンというかダークヒーローというか必要悪みたいな形で学園都市の悪を根絶やしにするポジですかね。
上条さんはまっとうな手段しか使わない分影響力も弱く限界があると思うんでおそらくこの二人が図らずとも協力してやっと世界が変わっていくのかななんて思います。
実際上条さんは学園都市の非道な実験などの裏側は一切知らないですし。

>上条さんとアクセラレータの再開シーンが見たいとか
というわけでいつか再開しそうな気がします。私も早く見たいです。
こんなに腑抜けた一通さんを見て上条さんはどう接していくのかが気になります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
