スポンサーサイト


うららかな春はまだですか

3月に入ってもまだ寒い日が続き下手にオールなんかすると凍え死ぬんじゃないかと思う日が数日ありました。

春になれば温かい陽気になり日差しを浴びるだけで眠くなることができる素晴らしい日々が続くと信じています。

花粉凄いらしいですが。

さて今回特記するようなイベントは無いです。

アニメコンテンツエキスポも行きたかったのですが一緒に行く相手もいなく欲しいグッズもなかったため一人で回るには少し億劫となりやめてしまいました。ステージ観覧だけは行きたかったのだが。ぐぬぬ

強いてあげるとマクロス見てきました。これは後ほど別枠でレビューします。

あとは最近オフ会とやらに顔を出しますね。もっとも初めの1回を除き幹部側にまわされたので運営としてですが。

おかげでモンハンにソロで行くのがだるくなってしまいました

一応ソロで全員倒せるってレベルにはしましたがアカムとか時間かかるので面倒ってなってしまいます。

結果一人では時間つぶしでジエンとか金レイアとかその辺の回復薬を使わないですむ作業系しかしなくなり手に汗握る戦いを忘れ気味です。

とかいいつつこの前終焉やったら2落ちしてハラハラしてたのはここだけの秘密。

本題。コメントいただけました。

プロTさんありがとうございます。

つづきをどうぞ。

プロTさん

>毎度の事ながら全部上条さんの右手に掻き消されてて
確かに上条さんは私達の「敵も魔法も強くてかっこいい」っていう幻想をがっつりぶち殺してますね。
噂によるとあの風見たいのでビルも壊し上条さんの手もボロボロにしてたとかなんとか。。。
なんであれ原作は必読みたいですね。読みたいけど22巻は長いよ・・・


>あとあの人顔芸凄いっすなー。
kaogei.jpg
えっ?呼んだ?

>あとピアス開けすぎw
こっちはあまりにもグロすぎてやめた。orz
「ピアス 顔」とかでググるとあばばばばばば


>凄いんだか凄くないんだかよくわからんw
なんかそういうキャラってクールとしてもてはやされますよね。
天上天下の高柳弟とかエアギアのカズとか幽白の蔵馬とか。
実際私もそういうキャラ嫌いじゃないっていう策略にまんまと乗せられてます。
ただとりあえずあいつの腹筋は尋常じゃないってことと常に腹出して歩いても風邪ひかなかったり、とがめられてないあたり周りからも認められた腹筋なんだとおもいます。
風邪の予防には腹筋第一!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
