スポンサーサイト


最近寝る時間が遅く起きる時間も遅いのです

タイトルの件結構ガチで悩んでます。

これから学校とか始まったらどうしようという悩み。

ぶっちゃけバイトがいけないんですが辞めるにはいささか事情が足りず。

まあいつクビになってもいいやって気持ちでやってると楽でいいんですが時間が縛られるのは癪です。

さてところかわって漫然と生きてます故大したネタは増えてません。

しいて挙げれば久しぶりに会った普通の友達が「そんなことより僕と契約しないか?」と言っていてまどマギって世間一般でしられているのかなと思ったことくらいです。

さあコメントを戴けました。プロTさんありがとうございます。

プロTさんはつづきをどぞ。



プロTさん

>あえてツッコまないでおこうw
てへぺろ(・ω<)


>だからなんで接近戦挑むんだよ!!w
なんでも聞くところによると木原がウイルス治すチップ持ってるからそれを壊さないように立ちまわるべくあえての近接だったそうです。
まあ普通はこういう時って距離とって戦いますよね


>インデックス止めるとかしろよ・・・w
これも思ったw
どっかのサイトによれば原作ではすっっっっっごく一通さんが粘ったらしく木原も振りほどくのに精一杯だったみたいですよ。
これで木原がインデックス殴ってたら悪役の中の悪役でした。つーか人が気持ちよくカラオケしてる時に殴るとかマジ木原鬼。

>もう代理演算(だっけ?)いらなくなったん? (´・ω・`)
どうなんでしょう?なんかあの黒い翼はベクトル操作とかそういう次元じゃないから多分別物なんだと思うんですがどうでしょう?23話でもインデックスがちょろっと言うだけで全く触れられていないのでよくわかりません。


>ベロの十字架ひっぱられるだけでも大ダメージくらいそうだよね!
痛ぇぇぇえぇぇぇ~想像しただけで痛い。鼻輪を引きちぎるレベル。もうヤンキー漫画ですね。
でもそこまで近づけたならグーパンの方が早いっていうね。
しかし食事が気になる。トマトソースのパスタとか食ったらまた磨くのかね?


>あのヴェントの十字架だよね・・・? 汚ぇw
あの聖人がうんたらかんたらしてあるみたいなこと言ってたんで消毒とかしたんじゃないですか?
なんであれあれは売れる!
ヤ○オクとかでヴェントの画像付き出品すれば絶対売れる!
少なくとも汚くはないの。ぺろぺろ
まあほら仮にも聖職者だし女の子だしお風呂入ってるだろうしピアスなければ可愛いし
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
