スポンサーサイト


雨音 春のアニメ祭り

別にシールを集めるとお皿がもらえるとかそういう企画ではありません。

今回春からの新アニメが豊作すぎて身を滅ぼしかねないんですがどうしたら良いんでしょうか・・・

現段階で視聴決定なのは
花咲くいろは
電波女と青春男
まりあ†ほりっく あらいぶ
STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

迷っているのは
日常
変ゼミ
30歳の保健体育
緋弾のアリア
Aチャンネル
そふてにっ
DOGDAYS

って感じです。しかも反響によっては気になってる奴とかもあってもうてんてこ舞いです。

加えてこんどから何についてレビューを書いていこうか迷います。

ある程度シリアスじゃないと書けないし可愛さが無いやつは見てても飽きてしまうしでもうね。

とりあえず視聴決定の中から選ぶ可能性が高いです。

特にいろははもう1話を見たんでいろは有力です。

そんなことよりコメントを戴けました。グローブ=森羅さんとプロTさんありがとうございます。

グローブ=森羅さんとプロTさんはつづきをどぞ。

グローブ=森羅さん

>構図違和感ありました。
ですよね。男友達ならどけよっと一蹴するレベルです。

>自分のふとももと、胸を無自覚にみせつけたいんですよっ^^。
でも吹寄なら授業中でも置いておきたいレベルです。
うおーむしろひざにのせたい!!
まあ正直どこにいてもあのスタイルなら男達の視線はある場所に釘付けっぽいですが。


>とある科学のこんごーさん思い出しました。
odeko_convert_20110404023403.jpg
えっ?呼んだ?


>作品的メタ発言するんじゃねーよとツッコミを^^。
確かにこういうのはお約束として全世界共通ですよね。
通じなかったのは 翻訳こんにゃく を使う某ロボット漫画しか思いつきません。

>イタリア語か、魔術的にラテン語とかもやらないといけなくなるような^^

[急募]
・英語検定1級、またはそれに準ずる能力のある方
・イタリア語検定3級、またはそれに準ずる能力のある方
・右手で異能の力を打ち消せる方
相手に応じて右手を出すだけの簡単なお仕事です。


>さらしまいてる娘は、原則きょにゅーっ娘です^^。ナイ娘はまく必要ないし。
確かに無い娘はまく必要ない!これは盲点だった。コペルニクス的展開だ。。。
つまり私はさらしっ娘が大好きなわけだ。



プロTさん

> ハッ!?もしや姫神さんが戻ってくるかもと思って気をつかったのか?
いや、私は重大なことに気付いてしまいました。
そう姫神さんのお弁当が無いということに!
つまり流れは
姫神(やっべ吹寄来た)→姫神「げほげほ」→姫神便所飯
だからすき焼きでも姫神は後ろから見てることしかできなかったんだ・・・
あんな仲良かったのにどこで確執が( ノД`。)・゚。


>しかも誰もつっこみ入れないときたもんだw
皆見慣れないシスターがいるなあ~くらいの感覚なんですかね?
そうか。ってことは意外と知らない奴がいてもばれないのか?
ちょっとリア充の群れに突撃してくるノシ

>きっと一方通行さんのパンチの威力がデカすぎて能力使えなくなっちゃったんだね(;^ω^)
やっぱりグーパンは恐るべきポテンシャルを秘めてますね。

>・・・と、思う事にしたw
この作品を原作無しで見る場合このスタンスが何より大事だと言うことがわかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>別にシールを集めるとお皿がもらえるとか
昔コンビニでシール集めて貰った皿はこの前の地震で
全部割れたぜ。ヘッヘッヘ( ;∀;)

>迷っているのは
緋弾のアリアとAチャンネルはとりあえず見るぜ!(゚Д゚)クワッ
どっちも原作知らんけどねw
どちらも萌え成分が高そうなんで期待している( ^ω^)

>こんどから何についてレビューを書いていこうか迷います。
禁書終わったらどうすんのかなーとは思ってたw
視聴決定の中で俺が見る(予定)なのは
とりあえず電波女と~とたいとるが長いヤツw

いろはは・・・
とりあえず今から見る事にする(`・ω・´)キリッ
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
