スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感触

お久しぶりです。

とりあえず1話は全部見てから決めようと思ったらこんなに間が空きました。

もういろはなんか3話目にはいりHDDの情報の海に深く沈んでサルベージ不可能かもしれません。

ここまでの感触としましては

いろはと電波女が良かったです。次点にあのはな、まりほり、犬日々、ユルアニですかね。

ただレビューを書くとなるとまたすこし変わってきまして電波女やあのはなとかはなかなか書きにくいのかなと思ったりします。

シュタゲは現段階でどこを目指しているのかわからないためこれも書きにくいです。

アリアは良かったですがアスタロッテは微妙でAちゃんも関西弁娘が好きなのでとおるに腹が立ったりで・・・

そうなるとやっぱいろはかな?ただいろははいじる点が無いんだよなぁ~

ぶっちゃけゴシックが一番書きやすい

さてコメント戴けました。プロTさんありがとうございます。

プロTさんはつづきをどぞ


プロTさん

>皿はこの前の地震で全部割れたぜ。
(´;ω;`)ブワッ


>緋弾のアリアとAチャンネルはとりあえず見るぜ!(゚Д゚)クワッ
じゃあとりあえずこの2作品はチェックしときますぜ。
逆に私はこれまで原作をしってる物を見たことが無い!
だってストーリーわかったらつまんないんだもん。


どちらも萌え成分が高そうなんで期待している( ^ω^)
これ大事。
黒板に板書した時黄色のチョークで書かれるレベル。
これ大事。


>電波女と~とたいとるが長いヤツw いろはは今から見る事にする(`・ω・´)キリッ
じゃあ上に上がった5タイトルの中から何か選べたら書きます。
やっぱブログを見てくれる数少ない視聴者を優先したいので。

しかし禁書が終わるとは思ってもみなかった。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

>アリアは良かったですがアスタロッテは微妙で
な、なんだとぉ!Σ(゚д゚lll)ガーン
アスタロッテもいいじゃんかーw
可愛いは正義なんだぞ!(゚Д゚)クワッ
・・・でもま、微妙って意見は否定できねーかもだけど(;^ω^)

>Aちゃんも関西弁娘が好きなのでとおるに腹が立ったりで・・・
な、なんだとぉ!Σ(゚д゚lll)ガーン
トオル可愛いじゃんかよーw
俺はトオルにつられてAチャンネル見たんだぞ!(゚Д゚)クワッ
まあ今後トオルと関西弁娘(ユー子)はきっと仲良くなるよ。
長い目で見て行こうぜw

>ぶっちゃけゴシックが一番書きやすい
あー、確かにレビューとか書くならゴシックは書きやすそうだねぇw
ヴィクトリカ可愛いし(そこかよ)

>だってストーリーわかったらつまんないんだもん。
最近のアニメは原作ほとんど知らんからおk。
オリジナルアニメのDogDAYS(だったかな?)には期待している。
あ、いろはも結構好きかな。

>これ大事。
>黒板に板書した時黄色のチョークで書かれるレベル。
うむ( ^ω^)
テストに出てもおかしくないくらい重要ですな(`・ω・´)キリッ

>しかし禁書が終わるとは思ってもみなかった。。。
超電磁砲2期ってのも所詮噂だったか・・・
禁書は今から面白くなりそうってな所で終わっちゃったからなー( ;∀;)
またアクセラレータさんの活躍が見たいっす。

No title

今期は、大きく分けて二種類、ほのぼの系(いちちツッコミいれるのもヤボ^^)か、方向性が不明系(ベースに重い事情があったり、展開がまったく読めず、あさっての方向に言及しかねないので言及しにくい)に分類されるので、非常に書きにくいかと。
まぁ視聴するぶんには、うららかにほのぼのとみてられるので、基本的に安心・安定な期なのですが・・^^。


プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。