

花咲くいろは #3

第3話 「ホビロン」

良い感じに明るくなりエロもありで個人的にはなかなか好きな回。

特に菜子こと東洋の女神が大ブレイクしてたのが琴線に触れました。

na-ko3_convert_20110505145137.jpg

この画像を見て何も思わないならまずはその幻想をぶち殺す!!

以下すいすいと。





<緒花捜索記>
緒花はちっちゃいくせに声でかいんですね。
まかないに向かう菜子が可愛い。そんなに悩むならサトイモって言わなきゃよかったのにっておもうけどそこがまた可愛い
つーかホウレンソウ多すぎ。
一方次郎丸に拉致される緒花。
そのまま部屋に軟禁されます。しかも亀甲縛りで。意味わからん大犯罪じゃねーか。羨まs
しかし拉致してきた女の子に諭されて勇気づけられるって尋常じゃなく情けないな。
皆で緒花を探すことになるも客室にいるわけでそりゃあ見つかりません。
部屋では緒花が最低と裁定を下す品評会。
この再現VTRがエロい!BD買おうかな
誰もが声でかいと認めるらしくどんだけうるさいのか気になる。
つーかなんでこの子に評価を求めるんだ?そもそもこの子はもう少し恥じらえ
そうこうしてると皆がかぎつけて見つかり女将に信用されて辛くなった次郎丸はそのまま逃走。

<次郎丸逃走記>
次郎丸一人を皆で追いかけることに。皆来る必要あったのか?
徹は赤信号で走って追いつくも逃しおいてかれます。
連さんと女将はいつも通りにふるまっており緊迫感0です。
徹は頑張って走って追いつくもゼェーゼェー状態。
岸壁の上でかっこつける次郎丸。
そして女将に人生の厳しさを諭され重みに耐えきれなくなった次郎丸は入水自殺を図る。
も、すぐ生きたいと思う。こいつどんだけヘタレなんだ
そこでかっぱっぱこと菜子が飛び込んで助けにいきます。
菜子こと日本のマーメードはすいすい泳いで次郎丸を抱えて戻って来ます。
菜子こと女子可愛さ金メダルは濡れ濡れのスケスケで戻ってきて目がトロンとしてます。
可愛すぎ抱きたい。BD買おう
次郎丸もスケスケだけどどうでもいいからカット。
小説の話を聞いて照れ切れするみんこは素晴らしい。逆に菜子こと湯乃鷺のジュゴンはひぃーっていう顔(むしろ目)がやばい。
上条さんに続いて最近の主人公は説教臭い人が多いんですかね。
菜子こと人魚姫は泳ぎに自身があるらしく教えてくれるらしいです。教えてください
そしてホウレンソウを食わせて喜び飛び回る緒花に対してついにでます。
「ホビロン」
豆じいと女将の関係が気になりますね。豆じいってしゃべれるんですね。
民子のホビロンノートを発見した緒花。
こういう考え事って頭の中ですましちゃうのが普通なのに民子は真面目だな。
候補:
ムカツク→ちょっと普通すぎ・・・
近寄るな!→ダメージ少なすぎか?
やっつけられろ→意味不明?
呪われろ→暗っ!?
ホビロン→ほんとにびっくりするほど論外!(気持ち悪い、生理的に受け付けないという意味だとか)

すげー努力。ある意味不器用なのかしらね~







テーマ : 花咲くいろは
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

No title

ホビロン。
2話の予告の時点で「ホビロン」で検索してみ?って言われて
ぐぐってみたら・・・

とんでもないモノを見てしまった(;^ω^)
マジでありゃホビロン。かなりホビロン。

とりあえず緒花と民子が早く仲良くなるのを望む( ^ω^)
まあ5話で大分距離縮んだっぽいけどw
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
