スポンサーサイト


未来を写した子どもたち

mirai


  In honor of the women and children of the red light district・・・


皆に見てほしい作品。
インドの売春窟に住む子供たちに焦点を当てたドキュメンタリー作品。

子供達は無知で無邪気だから笑っているわけではない。

全てを受け入れて笑っているのだ。

その笑顔はとても美しくとても強いものである。

この笑顔を見て泣いてしまう自分はまだどこか下にみてしまっているか。

いわゆる同情と似た感情だと思う。実に情けない。

なぜならこの行為は自分より崇高なものを同情と称して

自分とは関係ないとこに追いやることである。

今私はこの作品を真正面から向き合おうと思う。

下手な旅行に行くより大きなカルチャーショックを受けることができると思う。

あなたのファインダーは何を写せますか?

What do you want to be?

そこのあなたに見てほしい作品。
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー
ジャンル : 映画

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
