スポンサーサイト


けいおん!! 第1話

第1話「高3!」

1期の感想は暇があったらおいおい。

正直現クール以外のものは1話ずつかくとかったるいのではという問題に直面しています。

さて2期です。

正直この作品は中身をみるものではないような気がするのでレビュー的に書きにくいです。

OP、ED曲が聞き取れないのは私だけではないみたいなので安心しました。

3年は修学旅行があるみたいなのでその回が楽しみです。

ちなみに1期は澪→唯→律の流れ(憂はずっとです)でしたが今回は変わりました。

というわけ今回の一押しは梓です。スポット当てられてるからか輝いて見えました。

珍しくコメント戴けたのでお返事を書きます。

プロフェッサーT さんは続きをどうぞ。


>遅ればせながら俺もコメントしに参上しました。
コメントの新歓中です。御訪問ありがとうございます。


>俺も2回見れば話理解できるのかなぁ (´・ω・`)
もし初回は理解できなかった仲間でしたならあぁ~ってなります。
特に屋上でのやり取りとかはかなりわかるようになるかと。


>大好きってワケでもないけど、この話の中では1番。
まさにそれです!私はそれが積み重なって好きなキャラが確立していきます。


>ちなみに俺の一押しは天使。
>一人戦う天使がカッコ良かった。
確かにカッコよかったですね~。
ただ素性がまだわからなすぎたのでノミネートされませんでした。でも絶対なんか隠されてますよね。
最終回まで見て作品全体で見るともしかしたら一押しになってるかもしれません。


>それより1話目では後ろ姿だけだったあの娘早く出てこないかなー。
写真撮ってた娘ですよね?ガルデモの大ファンことユイちゃんだそうです。
見たまんまの印象だとスクランの天満を可愛くした感じですね。
意外とあの娘でストーリーが組まれる(つまりCLANNADの風子的ポジション)気もしますし期待大です。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
