スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

げんしけん~まとめ~

げんしけん&げんしけん2

過去モノのレビューはまとめて書いたり1話ずつ書いたり5話くらいまとめて書いたり変則でいきます。

今回はげんしけん。現代視覚文化研究会。面白かった。

個人的には特にストーリーと連動してるわけでもないくじアンとかBLの回がなければもっと良かった。

大学がネタでとっくみやすいってのもあった。

こんなノリの緩さならオタク云々の前に少数で仲良くなりそうだし入りたい。

筑波や中央にあるみたいだし見学行ってみようかなぁ。

この作品を通じて改めて就活の厳しさがわかった。就活前には見ておきたい作品です。

やっぱ自分のやりたい業界を貫くのが良いんですかねぇ。

全体を通じて一押しは高坂、田中、荻上、スザンナです。

高坂は図太さや他人を気にしない点で理想像でした。しかしイケメンは色々羨ましい・・・

田中はああいう感じのオタク好きってだけかな。

荻上は普通に好き。髪型も奇抜でおもろいし、何より恥じらってる女の子は良いもんですね。

スザンナはときおり叫ぶ日本語が面白かった。
スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。