

WORKING 2品目

2品目 伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…

ひたすら伊波が小鳥遊を殴る回でした。

EDで初めて相馬が出てなかったことに気付いたという空気っぷり。

伊波は激しすぎて正直ついていけないです。ツッコミ役としてはベストですが。

この先なんとなく中だるみしそうです。

ときおり出てくる八千代が面白かったので

一押しは八千代。



全然関係ないけど明日面接なのにまだ履歴書何も書いてないや・・・

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆WORKING!! 2品目 「伊波、男性恐怖症。だって怖いんだもん…」

ミナミケ長女のヤチヨが店長と話して月間目標かえる。 お客様の目線でというのにするが、結局直して 店長の目線でになる。

コメント

非公開コメント

No title

>伊波は激しすぎて正直ついていけないです。
原作だと可愛いのにアニメだと不評…。
不憫な娘や( ;∀;)

あとアニメは1話だけ見ましたがぽぷらが原作より
可愛い気がするので2話以降も見ようかなw
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
