スポンサーサイト


けいおん!! 第2話

第2話「整頓!」

部室を整理する回。今回は可愛い演出が多かった気がします。

ポニテの澪。(実はキョンさんと同じ○○萌えなんだ)

ネジに大興奮の唯。

亀見てる梓。

なぜかスプーン磨いてる紬。

札束ではたく憂。

慌てて紙食べちゃう律。

というわけで一押しは律。

さわちゃんにほっぺたぐりぐりされてるとこが最高です。


コメントを戴けたのでプロフェッサーTさんは続きをどうぞ。

たびたびありがとうございます。

>原作だと可愛いのにアニメだと不評…。
>不憫な娘や( ;∀;)
ごめんなさい。原作未読です。
おそらくアニメだと短時間に連続で見せられるのでしつこさが残るんだと思います。
伊波が輝くなら原作読んでみたいです。今度見てみます。

>あとアニメは1話だけ見ましたがぽぷらが原作より可愛い気がするので2話以降も見ようかなw
ぽぷらですか。ロリ・・たかなしと同じですね~
確かに純な気持ちで可愛いって感じの娘ですよね。
2話ではあまり焦点が当てられていませんでした。
でもヒロインだとおもうので意外と高確率で会えそうですしこれから見てみるのも良いかと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
