

WORKING 3品目

3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん 」

「音尾さん」って絶対「お父さん」狙いだと思う。

最近WORKINGに対して熱が薄らいできてしまいました。

というより日常系なので書きにくいってだけなんでしょうが。

とりあえずわかったことを羅列。

轟さんは刃物屋の娘だから帯刀してる。

音尾さんの妻は方向音痴で20面相。

佐藤さんは轟さんが好き・・・なのかな?

轟さんと店長は長い付き合い。

背の高い人は大人しい。当てはまるかも。

髪をぐしゃぐしゃされたぽぷらは可愛い。

一押しは轟さん(幼少時)

純粋な感じが子どもっぽくて可愛いと思います。

今のご時世こういう発言は命取りの可能性もあるので一応断言しておきます。

私に関しましては2010年4月現在においてロリコンの予兆は一切ありません。

普通に子どもとして可愛いって感じです。

もう年なんでしょうかね。妻より息子や娘が欲しいです。

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
