

WORKING 4品目

4品目「相馬、さわやか すぎる青年」

相馬みたいなの良いですね。のんびりとしたたかに。

そしてぽぷらはなんと理系だそうで。

好感度アップです。

あと慕ってくるなずなは今だけとはいえ羨ましい。

170cmくらいの女の子は私的にベストなので何不自由しない。

いや、この場合年齢は不自由か。

この中で育ったたかなし君が小さいもの好きになるのもうなずけますね。

面白くなってはいますが単発すぎて感慨がわかず書きにくいです。

一押しは相馬。

なずな、ぽぷら、八千代で悩むもやっぱり今回は相馬さんの回なので。

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆WORKING!! 4品目 「相馬、さわやかすぎる青年」

数日後、ヤチヨがこの間のことを謝る。 ソウマが余計なことを言ってたのしって、フライパンで殴る。 イナミと、タネが勉強してた。タネ、メガネかけてた。かわいいいう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
