スポンサーサイト


迷い猫オーバーラン!  第4話

第4話 「迷い猫、脱いだ」

多分位置づけとしてはサービス回。

男も女もやたらと裸が出てた。

DVD販売戦略の一環なのかな。

内容はツッコミどころが多く面白かったと思う。

移動に軍用ヘリ使ってるし、トラップは意味わからん飛び方だし

頭から地面に刺さるし、大吾郎と家康は変な方向行くし。

卓球のシーンはあそこまで動きがないとギャグとして見れるので

手抜きとも思わないですみますね。

ただ火曜はこの後に京アニが控えているので比較されやすく大変でしょう。

あと文乃の滞空時間は桜木(スラダン)にひけをとらないレベルでした。

また新キャラとして竹馬園夏帆がでてきました。

巫女さんルックだし巧と並ぶとしっくりくるお似合いカップルでしたが

計算してるのに表にださない黒さをどことなく感じてしまい

あまり良い印象ではありません。

一押しは佐藤と鈴木。

二人には一言。「いつもお疲れ様」
スポンサーサイト

テーマ : 迷い猫オーバーラン
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

No title

まだ4話は見てないですが、3話の時の予告からして
やはりサービス回でしたかーw

>男も女もやたらと裸が出てた。
男もかwwwいらんわw

>ただ火曜はこの後に京アニが控えている
京アニ・・・。けいおん?

そういや明日迷い猫オーバーランのコミック1巻が出ますな。
買いに行かなくては。
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
