スポンサーサイト


けいおん!! 第4話

第4話 「修学旅行!」

唯がしっかりしてるし声が変!?と思ったら憂でした。

憂は最高ですね。殿堂入りです。

さて今回は修学旅行にやってまいりました。

普段から京都を中心に活動してると思ってましたが違ったようです。

時系列順に思ったことを続きにつらつらと書いてみます。

一押しは律か紬。紬の回だったし紬でいいか。
二期から「ぶー」ってやる顔増えましたね。

おむすびのパリパリ海苔の良さがわかってるなんて流石律。

京都タワーってろうそく型とかよく言いますが大根って流石唯。

絵馬のシーンで紬の達筆具合と律の男っぽい字に心うたれました。

律「紬、まだ闘いは終わっちゃいないぜ」
紬「よし来たー」  の紬は好きです。

暗いのがこわいのか豆球つけとく辺りがキャラがでてますね。

これで使われたホテルにモデルがあれば聖地巡礼者で

賑わうだろうから下手なCMより営業アップしますね。

最近はもうほとんどみかけませんがアニメとかを毛嫌いしてる人は

アニメ業界の産業伸び率と影響力を知らないために

こういうとこでビジネスチャンスを逃しやすいですよね。

嵐山に向かうということに関連して嵐山に行った時に撮った写真を後でアップします。

澪が笑う時に両手を口にあてがう姿にどうも違和感を感じてしまいました。

梓は出番ないのねと思ってましたが

次回は残った側ということで何より憂が楽しみです。

最後に2010 年 04 月 28 日 付オリコンシングルデイリーランキング

放課後ティータイムが1、2位独占したそうでおめでとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : けいおん!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
