

Angel Beats Episode05

第5話 「Favorite Flavor」

天使に感情移入させる回。

今回はギャグのテンポが良く面白かったですね。

でも天使がかわいそう。

これって集団の力で一人をいたぶってるのと同じなんじゃないか?

ちなみに天使は「たちばなかえで」と言うそうです。

真面目に試験勉強してしっかり試験を受けてた天使。

生徒会長を解任されて失意の底からの慰みとして

激辛麻婆豆腐を一人で食べにくる天使。

買ったのにとばされて食べることすらできなかった天使。

オペレーショントルネード後はそこらへんに何枚か落ちてるだろうけど

恐らく拾わないであろう天使。

天使悪くないじゃん(;*;)

今まであんましゃべらなかったからか大山の声が

緒方 真竹(シャナ)と于吉(一騎当千)の声にすごく聞こえた。

大山の告白は時と場所を考えればいけたんじゃね?

それはそれで面白かったかな。

結果Favorite Flavorは麻婆豆腐のことだったんですね。

一押しは天使。天使は結構小さいんですね。

人ごみに流されて前に進めない天使は庇護欲をそそります。

ちょろっと出ること多いから遊佐の回はないのかな・・・

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) Angel Beats! 第5話 「Favorite Flavor」

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 一人っきりの戦いか・・・。私が無口系に弱いというのもあるかもしれないけど、これまでの登場人物のかわいそうな物語の中で一番グッときたエピソードだった。 ☆<05/01更新>前回、Angel Beats!コーナー ?...

コメント

非公開コメント

No title

コメントどもです^^

なんだかんだいって結局見逃してしまうアニメ・・・
あとで見ようとおもいます
4話はみて3話を見てないという不思議w
プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
