スポンサーサイト


Re:荒川アンダーザブリッジ 5 BRIDGE

あるイベント帰りにひょろっと秋葉原に寄ったら

ガンダムカフェなるものができてました。
gundum

休日ってこともあって長蛇の列が

全く途切れずめちゃめちゃ人気でした。

ちなみに写真は19時とか20時とか

そんな時間でこれでも空いてた時間です。

1st見たらいつか行ってみたいものです。

さてコメントありがとうございます。


タ―シンさん

>P子は女性陣のなかでは1番ですね

ですよねー。
まあそもそもぶっとんでるキャラしかいない中で”女性”のくくりも曖昧ですが。


>恋する乙女(笑)

恋は女を輝かせますね(笑)
夜は短し歩けよ乙女!
いやむしろ冬は短し(苗を)探せよ乙女!


>天然っ子が大好きです

これは良い情報を聞きました。
やっぱそうなると初春(レールガン)とか唯(けいおん)とか
こなた(らきすた)とか好きですか?
ちなみに私はツンデレさんも好きですがこういうタイプも好きです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
