

WORKING 6品目

6品目 「宗太の憂欝、小鳥遊家の女達」

その名の通り小鳥遊家の回。

OPのわんわん言ってる太陽可愛いですよね。

時系列に言ってくとだらだらと長くなるので

内容はこれから追記に書きます。

追記はネタばれします。

一押しは小鳥遊泉。

POP絵の時の一枝に髪とか引っ張られてる

泉さんが良かった。

意外とまひるの母も候補でした。
死んだ父さんの撮った家族ビデオからスタート。

今は憎たらしいお姉さんも若かりし頃は

初々しくてかわいいですね。


ホワイトデーに食べ物を返さない点が佐藤さん賢いです。

続いて小鳥遊。

家計大変なのにぽぷらになんか凄いものあげちゃってます。

箱3つあるし。おばさんじゃなーいよ!子供じゃなーいよ!は

良い流れでかわいかったです。

一方伊波さん。このぽぷらとの差。。。

家計大変なのに

匠の一品マジックハンド(限定100台)3980円

を買ってまで手渡しのこだわるのは

優しいのか優しくないのかわからない。

取り乱すまひるがよくわからないがかわいい。


帰宅した宗太。

泥酔の梢はさておき一枝ににらまれて泣く泉の

ポップな絵柄が好きです。

スラダンの桜木チック。元は手塚先生らしいけど。

一枝に人生を諭される泉。仕事に生きてきただけあって正論です。

まあ人には人の生き様があるということで。


一方帰宅したまひる。

お嬢様オーラがプンプン出てます。

ヘアピンって安くても3~400円ですよね。

この数あると5000円くらい使ったんじゃね?

セットで安売りでもしてんかな?家計が(ry


小鳥遊家に戻ってCMへ。このペースだと最長です。


家計の話から妹のしっかり具合の話へ。

170cmでランドセルは浮いてしまいそうですね。

そして買い出しに出た宗太。部屋に忍び込む押し入る梢。

宗太がうさぎを持ってたとわかりしみじみの梢。


買い物中まひると会った宗太。

驚きすぎて電信柱にヒビいれるまひる。

ぶっちゃけ器物損壊罪です。

鯖折りというかベアハッグというか

ジョージ・ハッケンシュミット(レスラー)も真っ青です。

手をつないで帰ることになった二人。

マジックハンドを持ち歩くのは男の嗜みですね。

林檎を渡す時のマジックハンドが妙に綺麗な気がしました。

可愛いものはしまってあるってとこが宗太っぽいですね。

なにはともあれやっぱり皆にとって必要不可欠な宗太でした。


そして今回予告でようやく公式サイト上の

知らない二人の片割れが明かされました。

山田葵。原作未読なのでどんな人か楽しみです。

ちなみにもう一人は松本麻耶。

和(けいおん)のメガネしてます。




テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
