

迷い猫オーバーラン!  第6話

第6話「迷い猫、困った」

迷い猫同好会始動の回。

まずは自分たちを知ってもらおうと

コマーシャルの一貫でPV作りを始めます。

金にモノをいわせてまあヒドイ。

しかも最終的にエロ目線ならもっと節約しなさい。

と貧乏人である私からは嫉みのこもった主観が混じります。

千世の財力半端ないですね。つーか親言うこと聞きすぎ!

さて今回は巧の壊れっぷりが面白かったです。

あと乙女姉さんのフットワークの軽さは

見習うべきポイントですね。

一押しは佐藤と鈴木。

最後の掛け合いは一番面白かったし文句なし。

秋葉原に握手しに行こうかな~

テーマ : 迷い猫オーバーラン!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 迷い猫オーバーラン! 第6話 「迷い猫、困った」

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 〈Blu-ray〉クチコミを見る 紆余曲折はあったが、いよいよ活動を開始した「迷い猫同好会」。 その初代会長を自認する千世は、同好会の名を広く世界に知らしめるため、プロモーションビデオの制作を決定する。キーワードは「ワー...

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
