スポンサーサイト


Re:けいおん!! 第6話

最近忙しく毎日の更新はままならず

とりあえず見てる奴のレビューだけ

書いてる感じになってます。

そんな中久しぶりのコメントです。

プロフェッサーTさんありがとうございます。



プロフェッサーTさん



>けいおんはアニメの第1期を見てなかったくせに第2期は普通に毎回見ている俺が通りまーすw

当ブログは国道にひけをとらない通行のしやすさを目標にしておりますので遠慮なくどうぞ。
けいおんは1話1話がそれほど強く連関してないのできっとそれでも十分楽しいですよね~


>けいおんは原作コミック読みだけでいいかなーとか思ってたんですがアニメも面白いですなぁ(*゚∀゚)

原作は読んだことないんですがここまで盛り上がるってことはやっぱ面白いんですよね。
読みたい!グッ・・でも金が・・・


>今回の話も良かったですが、前回の梓達の留守番の話も良かったですわー。

同感です。むしろ前回の方が好きでした。
憂の愛を受けられるのは幸せですよね。
もしあんな妹いたら私は命をかけて守りますね。そんで男できたらガチ泣きしますね。


>何気に絶対音感の持ち主なんですよねw

絶対音感でしたか。意外と家系的に才能の塊なのかと思ってました。
でも聞いた話だと絶対音感にもランクがあるそうです。
友達は半音までしかわからないと言ってましたし
きっと8分の1までわかるのは才能レベルで凄いほうでしょう。←あくまで才能を譲らない姿勢m( __ __ )m


>最後に「エリザベス・・・」って頬ずりしてるとこを皆に見られてるシーンは吹いたw

確かにああいうとこで油断するのは澪らしいですね。
あのシーンは澪も良かったですが意外とそれをみてる皆の表情も良かったです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
