スポンサーサイト


WORKING 7品目

7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

毎回思うけどWORKINGってPOP絵が可愛いですね。

つまりギャグ部分がめっちゃ楽しいです。

一押しは無難に山田で。

ごまかす仕草に祝杯をささげます。

なんとなく前回のABの書き方が後で見やすかったのであれを真似てみます。

できればこれに画像をキャプチャーできれば本格的でいいんですがいかんせん技術が足らず。。。

しばらく練習してみます。

では以下時系列に並べてみます。

<アバン>
食べ物にこだわる店長。早速POP絵が可愛い
音尾さんが帰ってくるも背後に謎の影が・・・
体を傾けて覗き込む皆が可愛い。
山田(!?)の登場です。

<Aパート~山田編>
音尾さん誘拐疑惑からの自己紹介。
本名は山田葵(自称)さんです。
年齢のあたりから胡散臭さが漂い出会い話で確定的になります。
あえて抜粋しますと「貧乏ながらもつつましく生きてきたのですが先日家が火事になり全焼家族ちりじり命からがら逃げてきたのですが先ほど盛大にずっこけて頭を打ち記憶喪失になってしまい家に帰れず行くところがありません。」
な、長い。。。記憶喪失の辺りでダウトですね。
とりあえず嘘を隠しきれないあたりが可愛らしいです。ぷるぷるしてるし。
スーツケースの件と採用を認める件は笑いました。
用意がいいのか悪いのか。
はやくも新人になでられてる(むしろなめられてる)ぽぷら。
たかなしの鋭さは一流です。流石女家系。
山田も偽名!?素性不明なキャラなんですね。
でも皿を割るのはドジキャラ?
やっぱり音尾さんはお父さんでした。
八千代が母ってのは実際怖すぎます。しかも矛先が音尾さんって辺り流石です。
納豆買い過ぎ。子供っぽい。店長に似てる。等
実際いたらイラッとしそうだけど見てる分には良いキャラです。

<Bパート~佐藤と八千代>
相馬が山田に対しては早々に頭角を現しました。
可哀相馬ってひどすぎる(ノ△・。)
ぽぷらに誤解されてる辺りは可哀想ですが。
案外伊波さん以上に相馬が関わっちゃいけない相手な気がします。
そして佐藤と八千代の関係の起爆剤として山田登場。
山田がストレートすぎる。相馬も褒めるな。
佐藤と八千代の掛け合いが面白すぎる。
指をさされてごまかそうとする八千代もまた面白い。
なんかソフトタッチな絵だとついつい可愛く見えてしまいます。
頑張った佐藤は帰宅。切り盛りしてる相馬の姿を一枚の絵に描写してて上手いなと思いました。
翌日ぎくしゃくしてる二人。組織が機能しなくなる色恋沙汰の典型でした。
せんべいをするすると食べる八千代が可愛い。
もちろん余波は佐藤にも。
落書きされて泣くぽぷら。おでこにちびっこはヒドイ。
つーかぶつかったときのたかなしも「視界に入りませんでした」って自然体すぎるけどひどい。
心ここにあらずで火傷にも気付かない佐藤。
これではいかんとたちあがるぽぷら。
意外と姉御肌。二人で話し合うことになり佐藤がごまかし結局収集。
佐藤の仕事愛なのか良い話ですなぁ。男の中で一番だと分かり前進(?)の佐藤さんでした。

次回が楽しそうなので期待大です。
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!!
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) WORKING!! 第7話 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 音尾がワグナリアに帰ってくる日。彼が持って帰ってくる土産を今か今かと待ちわびる杏子に小鳥遊は「違うモノかも」と嫌みを言う。そんな予言が当たった音尾の土産とは・・・? *他のアニメの感想を聞きたい人は?...

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

新キャラ、山田葵ちゃん登場! CV:広橋涼 お・お・あ・た・り(。A。)!!! 一目見た瞬間からCVは涼ちゃんだなと思ってました。 やる気のないすっとぼけ声を演じさせたら天下一品! 葵ちゃん、見た感じは すごくやる気の無いけいおんの澪ちゅわん(^_^;) ...

WORKING!! 第7話「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?) 」

音尾さんが連れて来たのは新人のバイト山田さん? 何か行くとこないとかって…音尾さん騙されてるよ!(笑) また何か変な子キター(笑) ...

☆WORKING!! 7品目 「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

そして、ソウマがタカナシやサトウに情報流したため 何者なんですかという。 そして、ソウマの弱点をきく。

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
