

Re:Angel Beats Episode07

コメントを戴けました。

グローブ=森羅さんありがとうございます。

毎回覗かせていただいてるのですが

ただでさえ今期は書きにくい感じの多い中、つなぎ回ということもあって

最近コメントを書けず申し訳ありません。←言い訳三昧です

短くまとめてるのはいつも的を得ているので

「ほう~こういう考えもあるのか」と感心してます。

以下返事です。


グローブ=森羅さん



>麦わら帽子拾ってあげろよと、思いますた。非常に似合ってるので。

確かにそうですね。あそこでおいていく意味が分かんないですしね。
むしろあの天使をもってしても帽子が飛ぶのを抑えきれないほどのスピードで連れまわそうとした音無にびっくりです。
つーか音無その役今すぐ私と変われ“(*`ε´*)ノ


>最後の予測・・最近ケ○○軍曹Tvで、ド○○の分身技で、過去の自分が分離、対決というのを、やったのですが・・。もしや視聴になりました?。もし、この展開だったら、猿真似なのですが・・。

ごめんなさい。○ロロ軍曹に関しましては‘緑のカエルっぽいやつで語尾が「~であります」’しかわからないくらい無知で当然その回も見てません・・・ただアニメ業界もアイディアが飽和状態でしょうし猿真似も大目にみてあげてください。むしろ猿真似じゃなかったらやるじゃんみたいなハードルの下げ具合がちょうど良いかと。何様だよっていう視点で意見を綴って申し訳ありませんでした。
サイトの次回予告を見る限りあまり触れられてないのでもしかしたらそれほど大事でもないのかもしれません。
案外あっさり吸収できちゃうとか。
なんであれ次回どうなるか楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

雨音

Author:雨音
当ブログへようこそ!

好きなものは「言葉」と「芸術」です。

言葉の力で何かを届けられるとうれしいです。

また芸術は作品と呼べる全てのもので絵画、写真、小説、映画、音楽、アニメ等幅広く興味あります。

様々なタイプの方に感化されたいのであまり関連性なくてもブロともやリンクは歓迎します。

色んな価値観と和音組んでハーモニーを作りたいです。

まずは色々試していきたいと思ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
